« 言い訳=ブレーキ!? | トップページ | あなたのパフォーマンスは今、何%ですか? »

花粉がもらたす悲劇!

先週から暖かい日が続いてきましたねsun

暖かくなると共に、花粉に苦しむ人も増えているのではないでしょうか?

実は、私も花粉症で、最近は薬とマスクを手放せない感じですsweat01

花粉症で一番つらいのは、目のかゆみでも鼻水でもありませんng

一番つらいのは、花粉症の様々な症状の影響で、パフォーマンスが落ちるという事ですsign01

カウンセリングは室内で行うのが基本で、本当に良かったですhappy01

さすがに薬を服用しても、この季節に外でカウンセリングを行うのは、無理だと感じていますdespair

やろうと思えばできなくはないが、パフォーマンスは落ちますdown

室内なら90%~100%のパフォーマンスを出せても、この季節に外に出れば70%にも満たないと思いますbearing

これは、私に限らず、花粉症の人は、皆そうだと思いますflair

確かに直接的に苦しいのは、目のかゆみや、止まらない鼻水sad

でも、本当に人間が一番つらいのは、その症状によって、自分の状態が悪化する事down

そして、パフォーマンスが低下して、実力を出せなくなる事crying

実力が出せないという事は、いつも以上に上手くいかず、悪い結果を招いてしまう状態だという事despair

あなたが花粉症で、最近、上手くいかなくなってきているなら、努力不足とか能力不足と簡単に決めつけてはいけないsign01

ただ単に、花粉症で状態が悪化して、パフォーマンスが下がってしまっているのかもしれませんsign03

このような気付きが無いと、間違った努力をしてしまい、結局変わらない自分を責めてしまい、ドンドンと落ちていく悪循環にハマってしまうので注意してくださいdanger

あなたのパフォーマンスは、今、何パーセントですか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 言い訳=ブレーキ!? | トップページ | あなたのパフォーマンスは今、何%ですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50733942

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がもらたす悲劇!:

« 言い訳=ブレーキ!? | トップページ | あなたのパフォーマンスは今、何%ですか? »