« 上手くいかない時… | トップページ | あなたも使ってしまってる!?世界三大言い訳Σ( ゜Д゜)ハッ! »

あなたが上手くいかない原因は…!?

あなたは、物事が上手くいかない時、何が原因だと思うでしょうか?

多くの人は、「努力が足りない」「能力が足りない」と思うのではないでしょうか?

上手くいかずに苦しんでいる人は、上手くいかない状況だけに苦しんでいるのではない場合が多いflair

上手くいかない原因を、自分の努力や能力の問題だと思い込み、自分を責めてしまうからdespair

物事が上手くいかない時、確かに、努力や能力の問題という場合もありますflair

でも、私達は努力を怠ったり、無謀な挑戦をする事は、とても少ないんですsign01

努力すれば上手くいくのに、努力を怠って、自分が苦しくなる事を選ぶ人がいるでしょうか?

自分の能力と不釣り合いな、無謀な挑戦をする人、させる人がいるでしょうか?

もちろん、誰もいないという事はありませんが、少ないというのも事実なはずですsign01

私達が、物事を上手く出来ない時、状態の問題が最も多い可能性が高いですsign03

体調が悪い時、今まで出来た事も上手く出来なくなるのは、あなたも実感あるのではないでしょうか?

実は、この体調の問題で物事を上手く出来ないように、心の状態が悪い時も、今まで出来た事も上手く出来なくなる事が多くあるんですflair

殆どの人は、状態と言うと体調の事だけだと思い込んでしまっていますdespair

だから、心の状態で、物事が上手くいかなくなっている事にも気づけずに、努力や能力の問題にしてしまい苦しむdown

物事が上手くいかない時、心の状態が大きく関わっている事に気付いてくださいsign01

今まで、物事が上手くいかなかった時を思い出してみてくださいthink

あなたの心の状態はどうだったでしょうか?

心の状態が良く、充実して過ごしていたのに、上手くいかなかったんでしょうか?

上手くいかない時、殆どの場合が、上手くいかなくなる前から、心が乱れてるはずですbearing

心の状態が良く、充実してる状態で、いきなり上手くいかなくなったという人はいないはずですsign01

実力100%出せたんだけど、上手くいかなかったという時は殆どないはずですsign03

物事が上手くいかなくなる時は、心の状態を確認してみてくださいflair

そして、心の状態が良くないのなら、努力や能力を疑わずに、まず、心の状態を整える事に全力を傾けてみましょうok

あなたの人生が大きく変わるかもしれませんgood

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 上手くいかない時… | トップページ | あなたも使ってしまってる!?世界三大言い訳Σ( ゜Д゜)ハッ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50391565

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが上手くいかない原因は…!?:

« 上手くいかない時… | トップページ | あなたも使ってしまってる!?世界三大言い訳Σ( ゜Д゜)ハッ! »