« いつやるの?今でしょ! | トップページ | 成長のカギを、あなたは欲しいですか? »

ストレスは必要?それともいらない?

あなたにとってストレスは必要ですか?

この質問に、殆どの人は、「必要ない」と答えますsign01

でも、私の答えは「必要です」なんですsign03

ストレスは必要ないという人にとって、ストレスとは敵であったり悪であるとの事ですdespair

だから、ストレスなんていらないangry

でも、私にとっては、ストレスは、ライバルやコーチのような存在ですflair

だから、私はストレスが必要なんですhappy01

あなたにとっては、ストレスとは何でしょう?

そして、あなたにとって、ストレスが必要なのか?必要ないのか?

ちょっと考えてみて、答えを出してくださいsign01

明日から、私がなぜストレスを必要とし、ストレスがライバルやコーチのような存在なのかを伝えたいと思いますflair

これはストレスコントロールの話でもありますので、ストレスに興味のある人は楽しみにしていてくださいnote

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« いつやるの?今でしょ! | トップページ | 成長のカギを、あなたは欲しいですか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50887066

この記事へのトラックバック一覧です: ストレスは必要?それともいらない?:

« いつやるの?今でしょ! | トップページ | 成長のカギを、あなたは欲しいですか? »