« あなたは、『やる気』を自分で生み出せる! | トップページ | 桜咲く♪パワーを貰おう! »

あなたは実力を、どれくらい出せていますか?

WBC3連覇の夢が破れてしまいましたねbaseball

残念ですが、相手も強かったsign01

今回のWBCは本当にパフォーマンスの重要性を再認識させてくれるものでしたsign03

実力的には上位の日本、アメリカ、韓国などがドンドン敗れていくcrying

その一方で、健闘した国もあったdash

この違いは何だったのか?

勝った方が今の実力が上だったという、単純な事ではないはずだng

今回のWBCでも私達の生活でも、勝ったから実力があり、負けたから実力が無いなんてことはないsign01

結果は知識やスキルなど、実力だけで決まるものではないsign03

結果を決める要因は複数あるflair

そして、結果を決める要因で大きなものが状態(パフォーマンス)shine

今回のWBCの勝敗を分けた大きな要因も、各国のパフォーマンスsign01

実力としては強豪国に劣るけど、パフォーマンスが高かった国は勝てる事も多かったok

実力ある強豪国でも、パフォーマンスが低かった国は苦戦も多く、負ける事もあったbearing

これは、私達の生活でも日々起きていることflair

私達の生活で上手くいかない事も、実力が無くて上手くいかない事ばかりではないsign01

既に実力はついているのに、パフォーマンスが低い為に上手くいかない多いはずだsign03

自分のパフォーマンスは、自分がよく解っているはずですflair

あなたは、実力をどれだけ出せて過ごしていますか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« あなたは、『やる気』を自分で生み出せる! | トップページ | 桜咲く♪パワーを貰おう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50828891

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは実力を、どれくらい出せていますか?:

« あなたは、『やる気』を自分で生み出せる! | トップページ | 桜咲く♪パワーを貰おう! »