« 『お金が無い』と諦めるのは、正しい!? | トップページ | 『自信が無い』本当だろうか? »

言い負かしたら、人間関係は崩壊する!

「時間が無い」

「お金が無い」

「自信が無い」

今朝の通勤途中で、世界三大言い訳の「時間がない」を連呼している人を目にしましたeye

何か電話で揉めている様で、声のトーンも高まり、聞こえてきたんですear

急ブレーキ踏んでるのに、気付いてない様子で、言い負かしてやった感が表情に出ていましたangry

けっこ多くの人が勘違いしていますが、この言い負かした人は、不幸に向かいますdown

特に、今回見かけたような人は、『時間が無い』で急ブレーキをかけ、行動出来ずに結果の出ませんbearing

更に、言い負かしたことで、人間関係は崩れますから、自ら環境も悪化させているんですsad

人間関係に勝ち負けを求めてはいけませんng

勝ち負けを求めれば、結果が出た時、その人間関係は崩壊するという事ですsign01

せっかく築いた人間関係を壊すなんて、時間の無駄その物ですsign03

『時間が無い』のに、時間の無駄を自ら行うような姿勢で過ごしていれば、どうなるか?

悲しいドラマが待っているだけですよねcrying

今日は、急遽『時間が無い』を使っている人を見かけたので、番外編でしたsweat01

明日こそ、『自信が無い』という言い訳についての、改善行動を紹介しますねflair

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 『お金が無い』と諦めるのは、正しい!? | トップページ | 『自信が無い』本当だろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50656066

この記事へのトラックバック一覧です: 言い負かしたら、人間関係は崩壊する!:

« 『お金が無い』と諦めるのは、正しい!? | トップページ | 『自信が無い』本当だろうか? »