« この行動が、あなたの幸せと不幸を分ける! | トップページ | あなたが上手くいかない原因は…!? »

上手くいかない時…

侍ジャパンがWBCの2次ラウンド進出が決まりましたねgood

ぜひ、3連覇の偉業を達成して欲しいと願いますshine

侍ジャパンといえば、心配なのがエースの田中選手の不調despair

WBC初戦のブラジル戦では、23球で降板という苦しい状態ですsad

マスコミやファンからは、いろいろな意見を言われ、本人は苦悩している事でしょうbearing

しかし、田中選手はこの状態でも「正直、不安な気持ちはあるが前を向くしかない」と言っていますflair

私は、この発言を聞き、田中選手は復活してくれると感じましたgood

人間は誰でも、上手くいかなくなる時も必ずありますok

田中選手ほどのトッププロでも上手くいかない時は、何度もあるsign01

だから、私達も上手くいかない時が多くあって当たり前なんですsign03

大切なのは、上手くいかない時、不安がある弱い自分を認める事ok

そして、自分の進み道は前だけだと、出来る事を頑張って前に進もうとする強い自分も認める事good

そうすれば、今すぐに抜け出せるかは解りませんが、必ず抜け出せる日がくるup

なのに、上手くいかない自分を責めたり、不安も強さも、前に進むしかない事も認めなければ、蟻地獄にハマったように苦しみ続けるdown

あなたは上手くいかない時、どういう気持ちでいるでしょうか?

あなたは他人から批判などをされた時、どういう気持ちでいるでしょうか?

苦しい状態から抜け出せるか、苦しみ続けるかは、自分の決断次第sign01

あなたも、田中選手のように上手くいかない状態を受け入れ、前に進める事を願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« この行動が、あなたの幸せと不幸を分ける! | トップページ | あなたが上手くいかない原因は…!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50020360

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいかない時…:

« この行動が、あなたの幸せと不幸を分ける! | トップページ | あなたが上手くいかない原因は…!? »