« あなたの目標、どうなっていますか? | トップページ | 不安解消に必要なのは… »

目標がないと、人間は迷子になる!?

昨日は、今年の目標について確認しましたが、どうでしたか?

目標を作る人は多いですが、作ってそのままにしてしまう人も多いんですdespair

だから、目標を確認し、現在地を知って、再度目標へチャレンジする事は大切ですsign01

是非、目標を確認し、達成に向かって進んでくださいdash

今日は、目標を作っていない人、目標を忘れてしまった人に伝えたい事を書きますpencil

それは、あなたは、今、心を苦しきしてしまう状態だという事flair

目標というのは、私達にとってゴールですmotorsports

これから向かう場所ですsign01

その目標が無いという事は、これから向かう場所が解らないという事ですsad

でも、私達は日々、どこかに向かって進み、頑張って生きていますdash

あなたは日々、頑張って仕事をしているflair

あなたは日々、頑張って勉強をしているflair

あなたは日々、頑張って恋愛しているflair

あなたは日々、頑張って家事をしているflair

なのに、自分はどこに向かっているのか解らない、この頑張りの理由が解らないのでは、心は苦しくなってしまうんですdown

不安になりますsad

心配になりますsad

不満も生まれますangry

悲しくもなりますcrying

目標が無い人は、心が苦しい状態になってしまう可能性が、とても高いんですbearing

心の状態が良い人、余裕がある人というのは、目標がありますflair

心の状態が良いから、余裕があるから、目標を持っていられるのではありませんng

目標を持っているから、苦しい状況でもゴールに向かっている安心も感じられ頑張れてるんですdash

あなたのゴールはどこですか?

あなたはどこに向かって、今日頑張って過ごしたのでしょうか?

この答えを明確に感じて、ゴールに向かって前進している安心を感じてくださいsign01

不安や心配がなくなっていき、心の余裕も持てるようになっていくはずですup

あなたがゴールに向かって前進し、確実にたどり着く事を願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« あなたの目標、どうなっていますか? | トップページ | 不安解消に必要なのは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50875161

この記事へのトラックバック一覧です: 目標がないと、人間は迷子になる!?:

« あなたの目標、どうなっていますか? | トップページ | 不安解消に必要なのは… »