« 成長と苦しみの分れ道! | トップページ | ストレスケア習慣! »

自分を知る事が、ストレスケアの第一歩!

昨日は、ストレスを敵や悪としてしまう人が陥っている問題点について伝えましたflair

あなたにとっての栄養補給とは、何でしょうか?

あなたにとっての休養とは、どのような事でしょうか?

しっかりと自己理解が出来ていましたか?

これが解らない状態では、ストレスは苦しいだけのものになり、敵や悪という思い込みに囚われていくbearing

そして、悪循環を繰り返して、心の状態だけでなく、身体の状態も悪化させてしまうdown

多くの人はストレスを感じる出来事や、ストレスを感じてしまう自分の考え方だけを、なんとかしようと頑張っているdash

確かに、これも大切な改善行動の1つだが、これだけに囚われていては苦しくなるばかりsad

最も大切なのは、栄養補給と休養をしっかり行って、バランスを崩さない事sign01

その上で、ストレスを感じてしまう自分の考え方なども、マイペースに改善していけばいいup

徐々に、あなたの生活が過ごしやすいものになり、あなたを成長させてくれるgood

あなたにとっての栄養補給とは、何でしょうか?

あなたにとっての休養とは、どのような事でしょうか?

あなたの答えを明確にして、4月からの新生活を迎えましょうok

自分の答えがなかなか明確にならない人は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

あなただけのストレスケアを一緒に見つけて、楽しい新生活を過ごしましょうnote

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 成長と苦しみの分れ道! | トップページ | ストレスケア習慣! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50977652

この記事へのトラックバック一覧です: 自分を知る事が、ストレスケアの第一歩!:

« 成長と苦しみの分れ道! | トップページ | ストレスケア習慣! »