« 不安解消に必要なのは… | トップページ | ストレスは必要?それともいらない? »

いつやるの?今でしょ!

横浜は早くも桜満開になりましたcherryblossom

さっそく花見で、心を落ち着かせ、気分を高めてきましたnote

Sakura
それにしても、今年は開花が早かったですねsign01

4月の頭に花見を計画してたのですが、もたなそうな感じだったので急遽行ってきましたdash

寝っころがって、ぼーっと桜を見ていると、今、自分に起きている問題や感じている不安もちっぽけに感じてきますflair

「何をぐちゃぐちゃと頭の中で考えてるんだ、どんなに考えても何も変わらないよ」

と桜が私に話しかけているような、声が聞こえてくるear

桜の花の命は、だいたい10日くらいのようですsign01

開花から満開までが7日くらい、満開から散りだすのが3日くらいsign03

短いですねbearing

そんな桜は、私に毎年メッセージをくれるshine

「いつやるの?今でしょ!」

CMで人気の「今でしょ!」のフレーズを、私はここ数年、毎年桜からメッセージとして受けているgood

だから、私は、この時期、特に動くdash

考えるより、行動が優先されるので、失敗も沢山してしまうsweat01

でも、どの時期よりも成長を実感でき、確実にスキルアップしている自分がいるup

あなたは、桜から、どんなメッセージを受け取りますか?

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 不安解消に必要なのは… | トップページ | ストレスは必要?それともいらない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50886850

この記事へのトラックバック一覧です: いつやるの?今でしょ!:

« 不安解消に必要なのは… | トップページ | ストレスは必要?それともいらない? »