« 成長のカギを、あなたは欲しいですか? | トップページ | 成長と苦しみの分れ道! »

ハサミは凶器?便利な道具?

昨日はストレスが成長のカギにもなっている事を伝えましたflair

ストレスは敵だとか、悪だというのは、思い込みですsign01

上手くコントロール出来ていないから、そう感じてしまっているだけなんですsign03

例えば、はさみは、あなたにとって凶器でしょうか?

おそらく、あなたは、はさみを上手く使う事が出来るので、凶器ではないと思っているflair

でも、はさみは、使い方によっては凶器になり、悪にもなる事は、悲劇的な事件が証明していますよねdespair

それでも、殆どの人は、はさみを凶器(悪)でなく、便利な道具として扱っているok

ストレスだって、全く同じですsign01

ストレスは負荷でもあるので、確かに扱いを間違えれば悪になるbearing

でも、ストレスそのものは、悪でもなく、敵でもないはずなんですsign01

来週には4月になり、多くの人が新生活をスタートするdash

環境や状況、に大きな変化があるこの時期は、特にストレスも感じやすい時期ですflair

それなのに、ストレスを敵だったり悪だと思い込んでいては身がもたないsad

ストレスと戦争していたら、疲れ果ててしまっても不思議じゃないsign01

なので、あなたには、この時期に、ストレスに対する認識を変えて欲しいrecycle

疲れ果てない為に、苦しみ続けない為に、敵や悪ではなく、味方だと思って欲しいshine

あなたの人生が大きく変わり始めるキッカケになるかもしれませんsign01

あなたがストレスと上手く関わって行ける事を願っていますclover

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 成長のカギを、あなたは欲しいですか? | トップページ | 成長と苦しみの分れ道! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50887730

この記事へのトラックバック一覧です: ハサミは凶器?便利な道具?:

« 成長のカギを、あなたは欲しいですか? | トップページ | 成長と苦しみの分れ道! »