« あなたのパフォーマンスは今、何%ですか? | トップページ | 他人や環境に振り回される人生になっていませんか? »

結果を出すのに、必要なのは…

昨日は、パフォーマンスが、結果に大きく影響している事を伝いましたflair

だけど、パフォーマンスが、そんなに結果に影響してるのか実感が湧かないという方もいるのではないでしょうか?

パフォーマンスが結果を左右するのは、スポーツを見ると解りやすいですsoccer

今はWBCが盛り上がっていますよねbaseball

今回の侍ジャパンのメンバーは過去最強ではとの声も多いほど、実力実績がある選手が選ばれたようですflair

でも、開幕戦から、勝ち続けてはいますが、けっこう悪い結果が続いてましたdespair

メンバーは実力者ぞろいで、日本は王者で世界的にも実力が上up

なのに、投手は打たれる事も多くて、打者は打てない試合が続きましたbearing

普段は抑えられてる、打ててるのに、今回は上手くいかないsad

おそらく、侍ジャパンの実力は世界ナンバー1だと思いますgood

でも、今、侍ジャパンがWBCで出せてるパフォーマンスは低いdown

日本を代表するトッププロの実力者だって、パフォーマンスが低ければ、結果は悪くなるcrying

私達だって、実力があっても、パフォーマンスが低ければ、結果は悪くなるsign01

スポーツ選手は、この事実を強く実感しているから、対策を立て万全の準備をしていますflair

それでも、今回のように、パフォーマンスが低くなる事もあるdespair

あなたは、パフォーマンスを高く維持する為に、何をしているでしょうか?

もし、あなたが何もしていないのであれば、パフォーマンスは低くなっていて、悪い結果を招いてる可能性は高いですbearing

侍ジャパンは、準備もしていたし、パフォーマンスを高める為の改善行動もしているok

だから、最近の2試合は少しずつパフォーマンスを高めて、安定し始めているgood

あなたは、パフォーマンスを高める為に、何をしているのか?

今こそ、見つめ直して、良い結果へと自分を導いてみましょうup

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« あなたのパフォーマンスは今、何%ですか? | トップページ | 他人や環境に振り回される人生になっていませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50767026

この記事へのトラックバック一覧です: 結果を出すのに、必要なのは…:

« あなたのパフォーマンスは今、何%ですか? | トップページ | 他人や環境に振り回される人生になっていませんか? »