« 花粉がもらたす悲劇! | トップページ | 結果を出すのに、必要なのは… »

あなたのパフォーマンスは今、何%ですか?

あなたのパフォーマンスは今、何%ですか?

この質問は、自分に問いかける習慣を作る事をお勧めしますsign01

人間というのは完璧ではありませんdespair

だから、私達は、上手く行く時もあれば、上手くいかない時もあるok

そして、多くの人は上手く行く事を当たり前と思い込むng

なのに、上手くいかない事は当たり前とは一切思わずに、自分を責めるng

それも、自分を責める内容は、知識が無い、才能が無い、スキルが無い、根性が無いsad

自分には何かが足りないから上手くいかないbearing

こんな思い込みの渦にのみ込まれてしまっているtyphoon

あなたが上手くいかない理由は、本当に何かが足りないからなのか?

だったら、あなたは、一度もそのことで上手くいったことが無い事になるsign01

でも、多くの上手くいかない事は、上手くいった経験もあるから、余計苦しいsad

深呼吸をして、落ち着いた状態になれば気付けるのではないか?

上手くいっていない時は、自分のパフォーマンスが、ただ低かっただけだという事にflair

パフォーマンスが低い状態なのに、何かが足らないと、何かを身につけても改善はされないng

例えば、テストで80点取れる実力があるのに、パフォーマンスが悪くて50点しか取れなかったsad

この時に、勉強量が足らないと、勉強量を増やしたところで、改善されないng

勉強量を増やして改善されるのは実力の部分であって、パフォーマンスは悪いままbearing

だから、テストで90点取れる実力を身につけられても、現実でとれる点数は50点のままなんて事が、私達の日常では多く起きているflair

自分の今のパフォーマンスに気付こうsign01

そうすれば、自分に今、本当に必要なものがなんなのかが見えてくるはずだgood

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 花粉がもらたす悲劇! | トップページ | 結果を出すのに、必要なのは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50749892

この記事へのトラックバック一覧です: あなたのパフォーマンスは今、何%ですか?:

« 花粉がもらたす悲劇! | トップページ | 結果を出すのに、必要なのは… »