« 『自信が無い』本当だろうか? | トップページ | 花粉がもらたす悲劇! »

言い訳=ブレーキ!?

ここ数日、世界三大言い訳について伝えてきましたが、如何でしたか?

言い訳という表現に抵抗感を持たれた方も多いと思いますflair

ですが、一番最初に世界三大言い訳を伝えた時に書いたように、使ってたとしても恥ずかしい事でもないし、劣ってる訳でもない、ましてや責める材料ではありませんsign01

私自身も使ってしまう事もありますし、世の中に認められるような人、幸せに過ごしている人も必ず使っていますflair

大切なのは使ってしまっている回数であり、その回数が多ければ、あなたを苦しませている大きな要因だという事ですsign01

言い訳=心のブレーキというように解釈していただければと思いますok

世界3大言い訳を使うあなたが悪いのでなく、世界3大言い訳の表現そのものが、人間に悪影響を与えているという事実despair

だから、使ってしまう回数が多ければ多いほど、早急に対応しなければいけないという事を伝えたかったんですsign01

このブログを読むような、志の高いあなたは、常にアクセルを踏んで前進しようと出来る人shine

なのに、アクセルを踏んでも、同時にブレーキをかけていたら、どうなるでしょう?

前進は出来ないのに、エンジンは大きな負担がかかり、壊れてしまうそな悲鳴を上げるsad

多くの人が、このような状態に陥っているという現実もあるcrying

前に進まないからと、アクセルをもっと踏み込もうと無理をする必要なんてないng

ゆっくりでもいいから、ブレーキを解除してあげるだけでいいok

今回の話が、そのお手伝いになる事が出来たら幸いですclover

しっかりとブレーキを解除したいという方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

専門家と一緒に、しっかりとブレーキを解除して、前に進んでいきましょうdash

あなたが本当に行うべき努力は、アクセルをもっと踏み込むのでなく、ブレーキを解除する事かもしれませんよflair

一緒に、不必要なブレーキを解除し、充実した日々を快適に前進しましょうup

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 『自信が無い』本当だろうか? | トップページ | 花粉がもらたす悲劇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/50657519

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳=ブレーキ!?:

« 『自信が無い』本当だろうか? | トップページ | 花粉がもらたす悲劇! »