« 自分を成長させる法則! | トップページ | あなたは、自分を信じていますか? »

あなたが日々触れているのは、本物?偽物?

木下大サーカスが今、横浜で開催していますshine

ハートフルタイムの、すぐ傍なので、毎日行列を作って、にぎわっているのを見ていますeye

サーカスが、これほど人気があることに、私はびっくりしましたsign01

情報時代の今、サーカスにこれだけの人が並び、多くの子供が間近で素晴らしい芸を目にしている事が、素晴らしいgood

今の時代、なんでも間でも、テレビやパソコンの画面を通してみてしまう人が増えていますdespair

便利という意味では、素晴らしい時代になりましたけど、便利が引き起こすリスクが隠れているんですsign01

それは、本物を知らない(本物を感じる事が出来ない)という事flair

サーカスなどの素晴らしい技も、テレビやパソコンで見て楽しむ事も出来るok

でも、テレビやパソコンでは得られない本物が、会場にはあるんですsign01

人間の感覚は視覚だけではありませんsign03

五感で味わった時、人間は初めて、そのものの真の凄さを実感でき、感動するんですshine

音楽だって、PVを観るのとライブに行くのでは、全く違うsign01

アートだって、画面で見るのと、自分の目で見るのでは全く違うsign01

サーカスだって、映像で見るのと、会場で生で見るのでは全く違うsign01

いつでも簡単に映像で楽しむ事が出来る便利な時代ok

でも、その便利さだけに寄りかかっていては、本物を知る事が出来ないbearing

特に、子供には、本物を生で見せるのか、実際に体験させるのかという事が、その子の将来を大きく変える事も多いflair

あなたは、休みの日、家の中で楽しめる便利さに浸っていませんか?

あなたは、今まで、どれだけ本物を知ってきたのでしょう?

そして、これから、どれだけ本物を知り、実体験を増やしていくのでしょう?

大人だって、本物に触れる回数が、成長を大きく左右するsign01

春になって、暖かい日も増えてきましたsun

本物を生で観に、本物を体験しに、外に沢山出てみましょうdash

気分も良くなり、自分の成長も加速できるかもしれませんup

あなたが、多くの本物に触れて、多くの素晴らしい感覚を感じて、充実した日々を過ごす事を願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
本では珍しい、30日間の満足保証もありますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 自分を成長させる法則! | トップページ | あなたは、自分を信じていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/51023351

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが日々触れているのは、本物?偽物?:

« 自分を成長させる法則! | トップページ | あなたは、自分を信じていますか? »