« しっかりと目的に向かって頑張れていますか? | トップページ | 何の為に知識やスキルを求めていますか? »

ミステリアスVSわかりやすい!

恋愛では、よくミステリアスな人に惹かれるとも言われますが、あなたはどうですか?

心を惹かれるという意味では、ミステリアスというのは、ポイントの1つだと思いますflair

ただ、ミステリアスな人がモテるかというと、そう簡単な事でもありませんng

恋愛はコミュニケーションですheart01

それも、より深い信頼関係を求めるコミュニケーションだと思いますok

コミュニケーションにおいて、大切なのはわかりやすさですsign01

あなたの周りの、仲の良い人間関係を築いている人を思い出してみましょうthink

あなたにとって、その人はわかりやすい人だと思いますflair

もちろん、個性があり、自分とは意見が同じとは限りませんが、わかりやすいと感じているはずですsign01

人間は、わかりにくい人とのコミュニケーションにストレスを感じる場合が多いですdespair

何を言い出すのか解らないミステリアスな人と一緒にいるのと…

自分が思っているような事を答える解りやすい人と一緒にいるのと…

あなたは、どっちが気分よく過ごせるでしょうか?

今日だけなどの場合でしたら、ミステリアスな人と関わり、その人を知る方が楽しいという場合もあるok

ただ、付き合っていつも一緒に過ごす人に、ミステリアスは必要でしょうか?

付き合っていつも一緒に過ごす人だからこそ、わかりやすさが大切になるはずですsign01

わかりやすい人、素直な人は、いつも一緒にいたいと思わせる才能を持った人だと、私は思いますflair

ミステリアスな人は、人の心を引き寄せる才能を持った人だと、私は思いますflair

それぞれ、プラス面があり、マイナス面があるsign01

ミステリアスな人とわかりやすい人、どっちがモテると考えるのは時間の無駄ng

大切なのは、自分はどんなタイプかを知って、自分のプラス面を活かせているかですflair

決して、自分のタイプを無視して、ミステリアスになろうなどと努力しない事sign01

あなたは、どんなタイプで、しっかり自分のプラス面を活かせていますか?

恋愛は、モテると言われるタイプになるよう頑張るより、自分のタイプのプラス面を発揮するほうが上手くいくok

自分を見失わずに、素敵な恋愛をして、楽しい日々を過ごしましょうnote

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« しっかりと目的に向かって頑張れていますか? | トップページ | 何の為に知識やスキルを求めていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49245525

この記事へのトラックバック一覧です: ミステリアスVSわかりやすい!:

« しっかりと目的に向かって頑張れていますか? | トップページ | 何の為に知識やスキルを求めていますか? »