« 考えるだけじゃ、正しい答えにたどり着けない! | トップページ | あなたは、お手本から何を学ぶ? »

上手くいく方法が解らない時は、ある人を探そう!

昨日は、考えるだけでは、どんなに時間をかけても無駄になる事が多いbearing

正しい答えにたどり着くには、行動→修正(改善)の繰り返しが大切sign01

『考える<行動する』のように時間を使って過ごす事を勧めましたclover

今日は、実際に「上手くいく方法が解らない時、どう行動すればいいのか?」について伝えていきますflair

まず、最初に行う行動は、『探す』shine

「え!誰を?」と思ってしまった人も多いかもしれませんねsweat01

探すのは、あなたのお手本になる人ですsign01

今、あなたがぶつかっている問題を乗り越えて、上手く出来ている人ですsign03

近くに、上手く出来てる人がいない場合は、自分より上手く出来ている人を探しましょうflair

完全に出来ている人でなくても、周りで自分より出来ていると一番感じる人を探してくださいeye

考えるのでなく、行動して探してくださいsign01

今日は、ここまでですので、行動して、明日までにお手本を見つけてみてくださいgood

明日は、探して見つけた後に行う行動を伝えたいと思いますflair

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
今なら新装版発売記念、
限定価格となっておりますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 考えるだけじゃ、正しい答えにたどり着けない! | トップページ | あなたは、お手本から何を学ぶ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49602199

この記事へのトラックバック一覧です: 上手くいく方法が解らない時は、ある人を探そう!:

« 考えるだけじゃ、正しい答えにたどり着けない! | トップページ | あなたは、お手本から何を学ぶ? »