« 嫌いな自分を変える方法! | トップページ | あなたの苦しみは、熟成されていませんか? »

愛される人は、必ず○○が多い!

今日はバレンタインデーheart01

あなたにとって、バレンタインデーは幸せを感じられる日になっているでしょうか?

愛される、しあわせclover

愛する、よろこびclover

バレンタインデーは、しあわせやよろこびを実感出来るイベントですsign01

多くの人は、愛される、しあわせを求め、愛されてないとハッピーになれないという人もいるdespair

愛されるとは、最終決断は他人にある事ですflair

つまり、愛されていないとハッピーになれない人というのは、他人の操り人形のようなものbearing

自分でコントロール出来る事を見失い、他人に委ねた人生を歩むのならば、幸せに過ごせる可能性は少ないdown

自分ではコントロールできないスロットに、幸せを委ねるギャンブルをしているようなものだsad

絶対に勘違いをしてはいけないsign01

恋愛においても、自分だけの力でハッピーになる事は出来るsign03

愛する、よろこびを忘れてはいけないflair

相手が自分の事をどう思っていようが、誰かを愛していれば、喜びを感じられるnote

あなたは愛されていなくても、誰かを愛する事でハッピーになれるok

そして、あなたが誰かを愛するのに誰の許可もいらないsign01

あなたの中だけで生まれている愛という感情は、あなただけの自由だsign03

もちろん、愛するだけでなく、愛されることもあれば、最高の気分になるだろうnote

だから、愛される事を求める事は、とってもいい事だok

ただ、愛する喜びを忘れて、愛される事だけに翻弄されるのは不幸へ飛び込んでいくようなものng

落ち着いて考えてみよう、あなたは、どっちの人と一緒にいたいだろう?

・愛する喜びなんて感じずに、必死に愛される事のみを求める人

・愛する喜びを感じながら、いつも笑顔で楽しそうに愛される事も求めて頑張る人

相当な変わり者でない限り、後者だろうok

そして、実際に幸せを手にしている人も、後者だgood

バレンタインデーの今日、今一度、自分の状態を確認してみようflair

あなたは誰かを愛して喜びを感じながら、笑顔の多い日々を過ごしているだろうか?

それとも、誰かを愛する喜びを感じられず、愛されたいとだけ願う日々を過ごしているだろうか?

愛されたいと思うのなら、まずは、自分が誰かを愛してハッピーになろうnote

殆どの人は、そういう人を愛したいと感じて生きているのだからgood

もし、あなたが誰にも愛されない苦しみを感じているのなら、問題はこれかもしれないdanger

愛されないと苦しむ人は、多くのコンプレックスを感じているflair

でも、本当はコンプレックスが原因で愛されないという現実は殆どないng

愛されない原因の第一位はいつだって、幸せそうじゃないからだsign01

人間は笑顔に魅かれるプログラミングが心に存在しているflair

つまり、笑顔がない人、笑顔が少ない人に魅力を感じる可能性は、笑顔でいる人に比べて極端に低いdown

今、笑顔になれない人、笑顔が少ない人に朗報があるsign01

笑顔というのは、常に自分がコントロール出来るものだという事flair

自分でコントロールできる笑顔なのに、笑顔が出せない、少ないのは、コントロールを放棄していたり、コントロールの方法を知らないだけだbearing

だから、今からコントロールの方法を知って、コントロールを意識して過ごせば、笑顔の多い人にだってなれるhappy01

魅力的な人、愛される可能性が高い人になれるgood

自分で、笑顔をコントロールできない人は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

まずは、誰かを愛する喜びを実感して、笑顔が多く過ごせる人になろうhappy01

そうすれば、必然と愛されている実感を感じられる事も多くなってくるはずだup

そして、愛する、よろこび、愛される、しあわせを一緒に感じられる日を目指そうsign01

最高に幸せな日々が、あなたを待ってくれているのだからgood

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 嫌いな自分を変える方法! | トップページ | あなたの苦しみは、熟成されていませんか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49400155

この記事へのトラックバック一覧です: 愛される人は、必ず○○が多い!:

« 嫌いな自分を変える方法! | トップページ | あなたの苦しみは、熟成されていませんか? »