« あなたの為に、私はいます! | トップページ | 大切にされている実感を、毎日感じられるようになるには… »

大切にされている実感を感じたい人、集合!

昨日、私は大切にされている、特別扱いされているという実感を毎日感じていると書きましたpencil

これを読んだ人の中には、そんな人がいて羨ましいと感じた人もいるかもしれませんsweat01

確かに、私は家族や友達、仕事仲間に大切にされている、特別扱いされていると実感していますが、多くの人としてもらっている事に変わりはないと思いますflair

毎日、美味しい夕飯を作ってくれる妻がいるheart01

車を貸してくれたり、困った時は力になってくれる親がいるgood

一緒に遊んで、一緒に楽しんくれる友達がいるnote

相談を聞いてくれたり、励ましてくれる仕事仲間がいるshine

みんな、素晴らしいですが、完璧ではないし、どんな時でも必ず上手くいくわけでもないdespair

それでも、私は大切にされている、特別扱いされていると実感してるだけですsign01

なので、環境的に恵まれているから、「あなたの為に、私はいます」となれる訳ではありませんsign03

自分次第、自分が自分をコントロールするから、「あなたの為に、私はいます」になれると忘れないでくださいflair

私が大切にされている、特別扱いされているという実感を毎日感じていると書いたのには、理由がありますsign01

家族や友達、同僚に大切にされている、特別扱いされているだけなら、私は毎日とは書いていないと思いますflair

だって、人間関係を上手く築いている人と必ず毎日一緒に過ごせるなんて事はありませんからねsign01

なのに、何で私は毎日実感してると書いたのでしょう?

これは、とても大切なことですsign01

人生を充実して過ごす為の土台の様なものですsign03

明日のブログで伝えますので、30分以内で考えて自分の答えを出し、楽しみに待っていてくださいhappy01

ちなみに、あなたの答えが、何個も出るようだったら、それで構いませんok

ただし、30分考えたのに、1個も答えを出さないというのはダメですng

本当に答えを探そうとしてるのではなく、ただ間違えたくないとプライドを守っているのか、無意味な完璧主義だというだけで、この考え方はあなたを不幸にしますdown

大切にされている、特別扱いされているという実感を毎日感じるのに、必要なものとは?

では、また明日happy01

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
今なら新装版発売記念、
限定価格となっておりますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« あなたの為に、私はいます! | トップページ | 大切にされている実感を、毎日感じられるようになるには… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49446437

この記事へのトラックバック一覧です: 大切にされている実感を感じたい人、集合!:

« あなたの為に、私はいます! | トップページ | 大切にされている実感を、毎日感じられるようになるには… »