« ミステリアスVSわかりやすい! | トップページ | あなたが選んだ人生を生きていますか? »

何の為に知識やスキルを求めていますか?

恋愛には無数のノウハウが存在しますflair

本屋に行けば、恋愛の知識やスキルが書かれた書籍がいっぱいheart01

なのに、恋愛の悩みはなくなる事はないbearing

恋愛の悩みを抱えている人というのは、いつでも確実に存在しますflair

恋愛の悩みを持つ事が悪いのではありませんng

恋愛に悩みを持つという事は、自分がより幸せになりたいと感じているからup

こういう素晴らしい気持ちを抱えている人だからこそ、恋愛に悩むものですgood

恋愛に悩む事は、自分の幸せを願う人でしたら当然の事sign01

だけど、悪い恋愛の悩み方もありますdespair

それは、恋愛ノウハウマニアになってしまう事bearing

恋愛ノウハウの本は100冊以上読んでいるのに、上手くいかないsad

このような嘆きをしている人を、見た事はありませんかeye

100冊以上は、そんなにいないかもしれませんが、このような人は意外と多いdespair

恋愛の為の知識を高める、スキルを上げるというのは良い事ですok

ただ、それは、実行し上手くいかせるという目的があってこそsign01

恋愛本に限った事でもありませんが、殆どの人は、勉強のやり方を勘違いしていますng

あなたは、本を読み切って満足してしまっていませんか?

いいこと知ったなと、知識を得ただけで優越感に浸ってしまっていませんか?

知識というのは、知っているだけでは、あなたに効果をもたらす事はありませんng

スキルも同じで、練習で習得しただけでは、あなたに効果をもたらしてくれませんng

知識もスキルも、行動を上手く活かすために必要なだけですok

恋愛本を読んで、成功する人と失敗する人の最初の分かれ道が…

知識が欲しいという気持ちで本を読むか、実行する方法を調べる気持ちで本を読むかですsign01

女性は習い事をして女子力アップを目指す方も多いですよねshine

習い事も、スキルを身につけるだけでしたら、女子力アップとは言えないng

習い事で身につけたスキルを実行して過ごしているからこそ、女子力がアップしてるはずですok

この違いは、とても大きな結果の違いを生みますsign01

頑張っているのに結果が出ない人の多くは、この問題で苦しんでる人が多いbearing

あなたは、何のために、知識やスキルを求めますか?

そして、知識やスキルをどのようにして過ごしていますか?

もしかしたら、あなたには眠っている知識やスキルが宝の山のようにあるかもしれませんよflair

頑張って知った知識、得たスキルは、しっかり行動に反映させて幸せに向かってくださいnote

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« ミステリアスVSわかりやすい! | トップページ | あなたが選んだ人生を生きていますか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49271971

この記事へのトラックバック一覧です: 何の為に知識やスキルを求めていますか?:

« ミステリアスVSわかりやすい! | トップページ | あなたが選んだ人生を生きていますか? »