« あなたが選んだ人生を生きていますか? | トップページ | 行動が結果を創る! »

不安に打ち勝つ4ステップ!

バレンタインデー前の休日、あなたは不安を抱えていませんか?

今日は不安に打ち勝つ4つのステップを伝えたいと思いますflair

第一ステップshine

抱えている問題、心配、不安を明確に書き出すpencil

第二ステップshine

抱えている不安から起こりうる、最悪の結果を書き出すpencil

第三ステップshine

最悪の結果が、万が一起こってしまったとしても、受け入れる覚悟をするsign01

第四ステップshine

最悪な結果が起きても、そこから立ち直る策を考えるup

心配や不安は抱えていれば、ドンドンあなたを不安にさせるdown

打ち勝つためには、しっかりと向き合う事が大切sign01

不安を抱え続けるのでなく、最悪の結果に備え、覚悟を決めれば心は落ち着くconfident

心が落ち着けば、最悪の結果から立ち直るアイディアも豊かになるok

不安に打ち勝ちたいのなら、イメージの中で一度最悪に落ちて、そこから立ち直ろうup

きっとそこには、強くなったあなたが存在しているshine

だから、現実は、最悪の結果に落ちる事なく、自信を持って最高の結果へチャレンジできるgood

不安に打ち勝ち、素晴らしいチャレンジが出来る事を願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« あなたが選んだ人生を生きていますか? | トップページ | 行動が結果を創る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49296498

この記事へのトラックバック一覧です: 不安に打ち勝つ4ステップ!:

« あなたが選んだ人生を生きていますか? | トップページ | 行動が結果を創る! »