« 愛される人は、必ず○○が多い! | トップページ | 苦しみから抜け出す、安全、安心の道! »

あなたの苦しみは、熟成されていませんか?

あなたは、今、意識的に毎日続けていることがあるだろうか?

毎日でなくても、意識的に、定期的に続けていることがあるだろうか?

このブログでは、今の自分の結果は自分が創っていると伝えてきたflair

例えば、今、太っていて気に入らない自分がいるdespair

この結果は、どんなに気に入らない自分だろうと、自分が創った結果であるsign01

私は、若干太っていて、自分としては気に入らない体形だsweat01

でも、この結果を創ったのは自分で、悪いのも自分だbearing

私は、お菓子大好きだし、美味しいものは沢山食べたいので、食べ過ぎもあるflair

でも、この問題は1回で見れば、とっても小さな誰でもやっている事だsign01

私を太らす問題は、お菓子好きな自分でも、美味しいものにめがない自分でもないsign03

とっても小さな誰でもやっている事を、1回ではなく繰り返している自分だng

これは、私だけでなく、殆どの人の根底に潜んでいる問題だdanger

私達が今抱えている苦しみ、問題、気にいらない自分というのは、大きな何かが生んだものではないng

その時では、全く気付かないような小さな問題を繰り返し、繰り返し、積み重ねた結果、直面している苦しみがあるsad

それなのに、直前に起こった環境や他人の問題とミックスして、本当の問題に気付かないdespair

中には、本当の問題に気付いても、見ないふりをして、環境や他人に問題を結びつけて、一時の回避で本当の問題を更に悪化させる人もいるbearing

まずは、本当の問題に気付こうflair

太りやすい体質だけで、太る人などいないng

根気がない性格だけで、続けられない人などいないng

人見知りな性格だけで、話せない人などいないng

ドジな性格だけで、仕事が出来ない人などいないng

スタイルが悪いだけで、モテない人などいないng

あなたの抱えている本当の問題は何だろう?

どうしても本当の問題に気付けないのであれば、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

ハートフルタイムのカウンセリングでは、本当の問題を見つける事を約束しているshine

この約束を守れない場合は、全額返金保証も付けているsign01

必ず、本当の問題は見つける事が出来るgood

私達は、自分の事が大切だsign01

だからこそ、自分を苦しませる大きなことなど行わないok

でも、その時は何も変化がないから、自分を苦しませるとは知らない小さなことは行ってしまうcrying

この小さな事が、繰り返され、「なんかおかしいな」でも解らず繰り返し、「苦しい…」となってから目前の問題にこじつけて終わらせようとするng

でも、違う問題に苦しみをこじつけても、苦しみは消える事などないsign01

本当の問題に気付く事は、あなたが苦しみから抜け出るファーストステップだgood

明日は、本当の問題に気付いてから、苦しみを抜け出す方法を伝えようshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
今なら新装版発売記念、
限定価格となっておりますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 愛される人は、必ず○○が多い! | トップページ | 苦しみから抜け出す、安全、安心の道! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49405339

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの苦しみは、熟成されていませんか?:

« 愛される人は、必ず○○が多い! | トップページ | 苦しみから抜け出す、安全、安心の道! »