« 不安に打ち勝つ4ステップ! | トップページ | 嫌いな自分を変えたいと願う、あなたへ… »

行動が結果を創る!

バレンタインデー前の3連休の最終日である今日、あなたはどのように過ごしましたか?

殆どの人は、良い結果を望んで生きていますsign01

恋愛でしたら、あの人と付き合えたらいいのにheart01

仕事でしたら、給料が上がってくれたらいいのにdollar

受験でしたら、志望校に合格してたらいいのにpencil

このような事を思い浮かべる事は、成功イメージですので、とても良い事ですok

でも、思い浮かべるだけで満足してしまったり、成功イメージの後に失敗イメージを思い浮かべて動けなくなってしまっていませんか?

良い結果を望んでいる人は、とても多いのにup

その為だと確信して行動出来ている人は、とても少ないdown

これは、望む結果を手に入れられない最大の問題ですng

結果というのは、時の流れと共に勝手に目の前に流れてくるものではありませんsign01

絶対に勘違いしてはいけないのは、動いているのは結果でなく、自分だという事sign03

つまり、自分が動かなければ、動かないなりの結果にたどり着くというだけですbearing

望んでいる結果があっても、動かなければ、望んでいる結果にはたどり着かないsign01

私達が望む結果というのは、今の位置にいては叶わないから、求める事になるんですsign03

行動しない限り、求める結果、望む結果にたどり着く事はないng

過去に行動しなくても、望む結果を手にしたと言う人もいますflair

でも、それは意識で気付けていなかっただけで、確実に何か行動を起こしているんですdash

この行動をすれば確実に100%、望む結果を手に出来るという研究結果はありませんdespair

でも、何もも行動しなければ確実に100%、望む結果を手に入れられないという実証は科学的にされているbearing

あなたは、望む結果に向かって行動していますか?

行動しているのであれば、今がどうであれ、自分を認めて、必ずたどり着くと信じようhappy01

行動していないのであれば、今と変わらない、または、望まない結果にたどり着く事を覚悟しようsad

行動が結果を作っている事は事実だsign01

でも、行動しても、いつ望む結果にたどり着けるのかは、誰も解らないdespair

だから、多くの人は、諦め、望む結果への行動を諦めがちだsad

忘れないでほしいsign01

望む結果への行動を諦めるという事は、望まない結果を受け入れる事でもある事実をsign03

あなたが、望む目的の為に行動し、いつか望む結果を手にする事を願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 不安に打ち勝つ4ステップ! | トップページ | 嫌いな自分を変えたいと願う、あなたへ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49337973

この記事へのトラックバック一覧です: 行動が結果を創る!:

« 不安に打ち勝つ4ステップ! | トップページ | 嫌いな自分を変えたいと願う、あなたへ… »