« 勘違いした責任を感じて、頑張っていませんか? | トップページ | 考えるだけじゃ、正しい答えにたどり着けない! »

あなたが気を付けるべき迷惑ってなんだ!?

あなたは上手くいかない現状に悩みdespair

更にどうすれば上手くいくのかにも悩んでしまう時はないだろうか?

こういう時、多くの場合は、どうすれば上手くいくかなんて自分では答えが出ないbearing

自分で答えが出せるならば、悩む事もないだろうし、上手くいかない現状を抜け出せるはずだからflair

こういう時は誰かと相談し、違った視点に気付く事が大切になってくるsign01

一番いいのは専門家と相談して、気付いたり、アドバイスを貰う事だok

今すぐにでも本気で抜け出したい人は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

カウンセリングを利用する人にも、このような状態になっている人が多いdespair

そして、このような状態になっている時は、たいていの場合が自己否定を行っているsad

自分は能力が無いから、上手くいかない…bearing

自分は才能が無いから、上手くいかない…bearing

自分は知識が無いから、どうやったら上手くいくか解らない…bearing

どうやったら上手くいくのかを探しているはずなのに、自分の足らないところばかりを探してしまうng

こんな経験、あなたはしたことが無いだろうか?

私は心理学と出逢う前、よくこのような状態に陥り、もがき苦しんだsweat01

私達は、こんな状態なのに、ついつい、一人で抱え込んでしまうdespair

周りの人たちに、迷惑を掛けたくないと思い込むからだthink

しかし、深呼吸して、落ち着いて考えてみようconfident

あなたの周りの人達は、相談される事、頼られる事を、迷惑と感じる人だろうか?

あなたの周りの人達とは、家族であったり、友達であったり、恋人であったり…それなりに関係の深い人達だok

だからこそ、大切に感じ、迷惑を掛けたくないと思うのだろうflair

でも、逆の立場なら、そんな時こそ相談して欲しい、頼って欲しいと思わないだろうか?

そして、早く立ち直ってもらって、早く一緒に楽しい時間を過ごしたいと思わないだろうか?

忘れてはいけない人間の心理があるsign01

人は皆、頼って欲しい、感謝されたい気持ちが常にあるsign03

だから、私達は孤独を一番嫌い、他人の気持ちが気になってしまうんだflair

苦しい時は一人で抱え込まずに、誰かを頼ろうok

そして、サポートを受けて立ち直った時に、感謝の気持ちを伝え、その時出来る事をしてあげればいいgood

そうやって、人間関係は深まっていき、絆が強くなるのだからshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

=================================

「なんとか自分を変えたい」
と思っても、いつもうまく行かない人へ
自分を不幸にしない13の習慣を教えます
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

P.S.
今なら新装版発売記念、
限定価格となっておりますので、
今すぐチェックする事をおすすめします。
http://123direct.info/tracking/af/356473/fGFLucGf/

=================================

|

« 勘違いした責任を感じて、頑張っていませんか? | トップページ | 考えるだけじゃ、正しい答えにたどり着けない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/49601593

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが気を付けるべき迷惑ってなんだ!?:

« 勘違いした責任を感じて、頑張っていませんか? | トップページ | 考えるだけじゃ、正しい答えにたどり着けない! »