« 初売りでにぎわう街♪ | トップページ | 仕事初めだからこそ、やっておくべき事! »

充実した正月休みとは…

今日で三が日も終わりですねsign01

明日から仕事初めの方も多いのではないでしょうか?

ハートフルタイムも明日から営業開始ですdash

今年も多くの出会いがあり、多くの笑顔に出会えることを楽しみにしていますhappy01

あなたは正月休みを充実して過ごし、仕事初めの心の準備は出来ているでしょうか?

正月休みはマッタリ過ごす方も多いので、充実を感じられないという方も多いですdespair

しかし、その捉え方では幸せのチャンスを逃してばかりbearing

何か努力したり、大きなことを成し遂げないと充実を感じられないと思い込んでいる人って意外と多いんですflair

だけど、充実と言うのは、何もせずにマッタリ過ごしていても感じられるものok

実は、私も正月休みをマッタリ過ごした1人なのですが、とても充実した休みを過ごせましたnote

充実と言うのは、自分の過ごしたいと思った通りに過ごせた時に感じられる感情sign01

だから、マッタリ過ごしたいと思って、マッタリ過ごせた人は充実した日になるok

だけど、自分の思いなしに、マッタリ過ごした人は何もせずに時間が過ぎただけの日になるng

今年も始まったばかりですが、今年を充実した年に出来るかは、あなた次第sign01

そして、充実した年にする為には、あなたのこうして過ごしたいという想いが必要sign03

あなたには今年に対する強い想い、目標や計画がありますか?

今年を充実した年にしたいのであれば、今すぐ強い想いを持って目標と計画を作る事をお勧めしますclover

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 初売りでにぎわう街♪ | トップページ | 仕事初めだからこそ、やっておくべき事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48587909

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した正月休みとは…:

« 初売りでにぎわう街♪ | トップページ | 仕事初めだからこそ、やっておくべき事! »