« 本当に、自分がやりたいことは何だろうか? | トップページ | 頑張るだけが、改善方法じゃない! »

充実した連休過ごしてますか?

2013年最初の3連休が始まりましたねnote

あなたは、どんな3連休を過ごす予定でしょうか?

さっき、カレンダーで今年の祝日で発生する3連休以上の連休を調べてみたら、なんと10回もありましたsign01

多くの人は、更にお盆休みや年末年始の連休もあり、年に12回も3連休以上の連休を過ごす事になるんですねsign03

私は土日休みではないので、いつも3連休とは無縁bearing

私が、3連休以上の連休を過ごすのは年末年始と、年に3回行く予定の旅行時のみflair

だから、羨ましいなと思いつつ、気になる事がありますsign01

こんなに連休があるのに、連休明けを充実に満ちた顔で過ごしている人が少ないように思いますdespair

連休は身体を休めるよりも、心を癒す過ごし方がお勧めですclover

心を癒す過ごし方とは、自分の好きなことをする事ok

マッタリするのが好きなら、それもOKgood

スポーツするのが好きなら、それもOKgood

私は旅行が好きなので、年末年始以外の連休は旅行で心を癒していますspa

だから、私の連休は、いつも計画されていて、連休明けも充実に満ちていますgood

今回の3連休、そして、あと11回の連休を、心の癒しを大切に過ごしてみましょうnote

そして、連休明けのあなたが、充実に満ちた顔で過ぎしている事を願いますclover

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 本当に、自分がやりたいことは何だろうか? | トップページ | 頑張るだけが、改善方法じゃない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅…良いですね。

遠くに行きたいな~

投稿: たこいず | 2013年1月13日 (日) 21時22分

たこいずさん、コメントありがとうございますhappy01
旅…良いですよnote
たこいずさんは遠くに行きたいんですねflair
じゃあ、遠くにいっちゃいましょうairplane
私は、定期的に行きたいので、定期的に行っていますgood
行きたいのなら、願望のままにせず、計画立てて確実に行くdash
充実の秘訣ですよshine

投稿: heartfulカウンセラー | 2013年1月21日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48719464

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した連休過ごしてますか?:

« 本当に、自分がやりたいことは何だろうか? | トップページ | 頑張るだけが、改善方法じゃない! »