« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 充実した正月休みとは… »

初売りでにぎわう街♪

今日の横浜は初売りで、多くの人でにぎわっていましたnote

毎年ですが、この時期は笑顔が街に溢れているのを感じますhappy01

普段は、仕事に疲れた顔を見かける事も多いのですが、今日は笑顔が多いgood

年明けで、皆、新たな気持ちで過ごしているので、笑顔も多いok

初売りで、自分へのご褒美を手に入れて、笑顔も多いok

そして、笑顔の人の周りには、笑顔が多く生まれるgood

人の表情と言うのは、伝染しやすいんですsign01

今日のように、笑顔が多い街に行けば、自分も笑顔になり、楽しめるup

逆に、疲れたような表情の人が多い場所に出かけてしまうと、自分も疲れを感じやすくなるdown

なので、今日のように初売りでにぎわう街に出かける事も、自分をハッピーにする方法の1つですsign01

落ち込んでしまって、自分だけでは気持ちの切り替えが出来ない時には、街の力を借りてみるのも大切ですsign03

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 充実した正月休みとは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48572922

この記事へのトラックバック一覧です: 初売りでにぎわう街♪:

« あけましておめでとうございます♪ | トップページ | 充実した正月休みとは… »