« 目標も計画もなしに成功はありえない! | トップページ | 初売りでにぎわう街♪ »

あけましておめでとうございます♪

あめまして、おめでとうございますhappy01

二度と訪れない、2103年がいよいよスタートしましたねdash

あなたは、どんな2013年のスタートだったでしょうか?

私の2013年のスタートは『笑い』でしたhappy01

ダウンタウンの絶対に笑ってはいけない熱血教師24時を観て笑ってる間に、2013年をスタートしましたnote

幸せなスタートですclover

笑いと言うのは、心の状態とリンクしていますok

だから、笑っている状態というのは、心が良い状態になっている心のサインでもあるflair

そして、笑っている状態を作り出す事は、心の状態を良く保つ方法の1つなんですsign01

ぜひ、あなたも2013年は笑顔で過ごす時間を多く作り、心の状態を整えてくださいgood

今年も、あなたの心をより良い状態へ導く情報を届けていきますので、よろしくお願いしますnote

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 目標も計画もなしに成功はありえない! | トップページ | 初売りでにぎわう街♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48563253

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 目標も計画もなしに成功はありえない! | トップページ | 初売りでにぎわう街♪ »