« 気遣いは本当に必要なのか? | トップページ | 本当に、自分がやりたいことは何だろうか? »

限界ってなに?

2013年も10日が経ち、そろそろ目標挫折者が多く出始めてしまう今日この頃despair

今日は、私が大きな壁にぶち当たり、諦めそうになった時に心を救い上げてくれる動画を紹介しますmovie

http://www.youtube.com/watch?v=Vo0Cazxj_yc

この動画を見ていると、自分が限界まで出来る事をしていない事に気付かされるflair

自分には、まだまだ、眠っているものが沢山あるんじゃないかという希望が湧き出てくるup

今、諦めて挫折したら、この先何も出来ないんじゃないかと、諦める事に恐怖を感じるbearing

私も日々、小さな失敗を繰り返し、時には大きな失敗に押しつぶされそうになるdown

だけど、私は失敗で諦めた時が一番苦しくて、失敗を改善して成功した時が一番うれしいと知っているflair

そして、私には支えてくれる人もいるし、このような自分を支える映像も準備しているok

だから、失敗しても諦めずにいれて、ポジティブに前進出来るgood

あなたも、この映像から、プラスエネルギーを貰えることを願いますshine

http://www.youtube.com/watch?v=Vo0Cazxj_yc

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 気遣いは本当に必要なのか? | トップページ | 本当に、自分がやりたいことは何だろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48687701

この記事へのトラックバック一覧です: 限界ってなに?:

« 気遣いは本当に必要なのか? | トップページ | 本当に、自分がやりたいことは何だろうか? »