« あなたは、どんな思い出を心に刻みますか? | トップページ | 24時間の拷問(;д;) »

あなたの今年も目標は、まだ生きていますか?

今日は15日sign01

年末年始に今年の目標を作った人の多くが、早くも挫折してしまう時期bearing

あなたの目標は、今も生きていますか?

大丈夫でしたら、あなたの今年の目標が叶う確率はかなり高まっているはずですgood

3日坊主という言葉もありますが、何事もやり始めが最も難しいdespair

だから、今年の目標も2週間を続けられずに、挫折してしまう人が多いんですsad

そして、人間というのは1ヶ月続ける事の出来た事は、たいてい継続できるok

なぜならば、習慣化されるからshine

だから、あなたの今年の目標が今も生きているのなら、その目標が叶う確率は高いup

そして、春を迎えた頃には、目標達成努力を自然と習慣で行えているのなら、殆ど叶うはずだok

もし、それでも叶わないのであれば、目標自体に問題があるng

現実的でない目標だったり、他人の意志が決定する目標だったりflair

目標自体に問題を抱えたまま頑張り、結局達成出来ずに自分を卑下する人は、とても多いdespair

もし、あなたの目標がまだ生きていて、自分の目標が正しいものか疑問を持っているのなら、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

目標というのは、計画通り実施したら、必ず叶うものの事を言いますsign01

だから、あなたの目標が、あなたの計画通り努力を重ねても、絶対に叶うと思えないのなら、それは目標でなく、ただの願望かもしれませんdespair

願望だけなら、叶わない事の方が多いのが現実sign01

だから、願望が叶わない事で、頑張った自分を責めるという、心の自傷行為だけは、絶対にしないでくださいsign03

2013年、あなたの目標が達成されて、幸せな年を過ごされる事を願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« あなたは、どんな思い出を心に刻みますか? | トップページ | 24時間の拷問(;д;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48770464

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの今年も目標は、まだ生きていますか?:

« あなたは、どんな思い出を心に刻みますか? | トップページ | 24時間の拷問(;д;) »