« 24時間の拷問(;д;) | トップページ | 簡単!大切な人を幸せにする方法♪ »

人はいろんなものを人から受け継いで生きている!

私は今、誰かから貰ってしまったインフルエンザで療養中ですhospital

このように貰いたくもない病気も、誰かから貰ってしまう事もあるのが現実bearing

予防接種もして、手洗いうがいも習慣にしてましたけど、貰ってしまう事もあるdespair

これは、病気だけの話ではありませんng

あなたの感情も、実はいろんな人から受け継いで生きているんですflair

だから、あなたの今の感情が気分の良いものならば、今日会った誰かに貰ったものかもしれないsign01

もし、あなたの今の感情が気分の悪いものならば、今日会った誰かに貰ったものかもしれないsign01

病気と同じように、誰かから貰ってしまう事は仕方のない事だsign03

大切なのは、あなたがどんな人と一緒にいるようにしてるかという事flair

病気と同じように、誰も不機嫌を貰いたいとは思いませんよねok

だったら、病気の予防をするように、不機嫌を貰う予防が必要不可欠なはずsign01

もし、あなたが、その予防をしてないのなら、あなたは不機嫌になる時間が多くて当たり前flair

だって今は、不幸な情報を受け取りやすい世界で、不機嫌な人も多くいるからdespair

大切なのは、どうせ貰うのだから、良い感情を貰うように動く事good

あなたが出来る限り、病気や不機嫌を貰わずに、幸せを貰って過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 24時間の拷問(;д;) | トップページ | 簡単!大切な人を幸せにする方法♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48822195

この記事へのトラックバック一覧です: 人はいろんなものを人から受け継いで生きている!:

« 24時間の拷問(;д;) | トップページ | 簡単!大切な人を幸せにする方法♪ »