« あなたの今年も目標は、まだ生きていますか? | トップページ | 人はいろんなものを人から受け継いで生きている! »

24時間の拷問(;д;)

インフルエンザに罹ってしまいましたcrying

昨日から、ついさっきまで完全ダウンですwobbly

久々のインフルエンザでしたが、こんなに辛いものだったんですねbearing

熱の影響か全身に鈍い痛みが充満し、軽い拷問を受けてるような気分でしたsad

気絶するように眠り、痛みで起き、また気絶するように眠るrecycle

そんな拷問のような24時間でしたsandclock

唯一の救いは、眠ってる時は幸せという事note

これは、普段から眠る事が大好きで、幸せを実感できる私だからこその感覚かもしれませんflair

こういう時は特に、眠りに幸せの習慣を作った自分を褒めちぎりたくなりますgood

眠りのように、苦しい時にでも必ず行う行動に、幸せを実感する習慣を作っておくことは大切ですsign01

病気など、突然くる苦しみを、その場で癒す事は難しいdespair

でも、病気など、突然くる苦しみも、日頃から癒す準備をしていれば、ダメージは最小限で済むok

あなたも健康を大切に、そして、突然くる苦しみを癒す心の準備も大切に過ごしてくださいsign01

PS.カウンセラーになって初の大病。

初めてカウンセリングをキャンセルしなければならない状態になってしまいました。

関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

心の健康管理だけでなく、身体の健康管理にも、気を引き締めていきますので、今後ともよろしくお願いします。

申し訳ありませんが、感染予防もありますので、22日までカウンセリングは休止させて頂きます。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« あなたの今年も目標は、まだ生きていますか? | トップページ | 人はいろんなものを人から受け継いで生きている! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48804978

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間の拷問(;д;):

« あなたの今年も目標は、まだ生きていますか? | トップページ | 人はいろんなものを人から受け継いで生きている! »