« 生きるというのは人に何かをもらうこと、生きていくというのはそれをかえしていくこと ! | トップページ | 人間は後悔をする動物だが、改心はしない! »

ひとつの事でもなかなか思うようにはならぬものです!だから、わたしはひとつの事を一生けんめいやっているのです!!

今日の名言sign01

ひとつの事でもなかなか思うようにはならぬものですdespair

だから、わたしはひとつの事を一生けんめいやっているのですshine

一つの事に集中する大切さを教えてくれる、相田みつをさんの名言ですsign01

あなたは、同時に多くの事を思うように進められる人ですか?

私は違いますng

私は1つの事でも、なかなか思うようにいきませんdespair

だから、私は1つの事を一生懸命やっていますdash

このブログを書きながら、カウンセリングの方向性を考える事など私には出来ませんng

だから私は、今この時間をブログを書く事だけに一生懸命になっていますpencil

そして、カウンセリングになれば、クライアントの幸せだけを願い、一生懸命サポートしていますclover

あなたはどうでしょう?

今この時間を、ブログを読むという1つの事だけを一生懸命やっているでしょうか?

それとも、ブログを読みながら他の事も一緒に行っているでしょうか?

複数の事を同時進行しても、思うように出来ているのなら、あなたは神の子かもしれないshine

でも、なかなか思うようにならないのに、1つの事にも集中しないのなら、無駄な時間を過ごしている可能性は高いbearing

このブログを読みながら、ご飯を食べるのは自由ですok

だけど、ブログの内容もなかなか理解できず、ご飯も味わえていないのなら、どっちかを止めた方がいいsign01

あなたが何かを行うという事には、確かなメリットを得るという目的が存在する事を忘れてはいけないsign03

ひとつの事でもなかなか思うようにはならぬものですdespair

だから、わたしはひとつの事を一生けんめいやっているのですshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

無駄な時間を過ごさずに、効果的に目的を得られるはずですgood

一つの事に集中できない方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

あなたがもし、なかなか思うように過ごせていないのなら、1つの事に集中してみようsign01

やりたい事は、いろいろあるだろうけど、まずは一番やりたい事だけを一生懸命やってみるdash

1つに集中する事で完全に思い通りになるなんて事はあり得ないが、確実に思い通りになる可能性は高まるup

満足できる結果に近づき、前進を実感できるのは、1つの事に集中した時のはずだgood

あなたが1つの事に集中し、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 生きるというのは人に何かをもらうこと、生きていくというのはそれをかえしていくこと ! | トップページ | 人間は後悔をする動物だが、改心はしない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48312477

この記事へのトラックバック一覧です: ひとつの事でもなかなか思うようにはならぬものです!だから、わたしはひとつの事を一生けんめいやっているのです!!:

« 生きるというのは人に何かをもらうこと、生きていくというのはそれをかえしていくこと ! | トップページ | 人間は後悔をする動物だが、改心はしない! »