« 逆境(ピンチ)ってちょっと燃えません? | トップページ | 不安を抱くことを恐れるな!これも成長の一過程だ!! »

人の未来は自分が今日考えていることに、非常に大きく左右される!

今日の名言sign01

人の未来は自分が今日考えていることに、非常に大きく左右されるshine

今の考えが未来を変える事を教えてくれる、デール・カーネギーの名言ですsign01

あなたは今、自分がどんな人間だと感じているでしょうか?

もし、あなたが今、苦しい状態になっているのなら、自分はダメな人間だと感じてしまっているかもしれないsad

人に好かれない人間、何もやりたい事のない人間、何事もそこそこの人間despair

このようなマイナスイメージを今の自分に感じているのなら、要注意ですdanger

今の状態というのは、過去の自分に対するイメージや考えが大きく影響された結果ですsign01

だから、未来の状態というのも、今の自分に対するイメージや考えが大きく影響された結果になりますsign03

なので、今自分に対するイメージや考えがマイナスというのは、とても危険な状態ですbearing

でも、自分に対するイメージや考えがマイナスである人も安心してくださいok

今の自分に対するイメージや考えが大きく影響した結果が未来になると解っていれば、対策は明確ですflair

今すぐ、自分に対するイメージや考えをプラスにする努力をすればいいだけですup

自分に対するイメージや考えというのは、自分以外はコントロールできませんよね?

だからこそ、あなたが本気で今が未来を創っていると理解し、自分でコントロールするかにかかっているsign01

さあ、あなたは今、自分をどうイメージして、どう考えるだろう?

人の未来は自分が今日考えていることに、非常に大きく左右されるshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

マイナス面に目を向けず、プラス面を見て未来に向かえるはずですgood

マイナス面に目が向かってしまう方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

あなたには必ず、プラス面とマイナス面が存在しますflair

どんなに苦しくて、どうしようもない状態の人にもプラス面はあるok

どんなに幸せで、恵まれている状態の人にもマイナス面はあるok

大切なのは、どんな状態になっていようが、プラス面を見失わない事sign01

自分のプラス面にしっかり気付けている人は、未来もプラスに向かっているup

勘違いしないで欲しいのは、プラス面に気付くとプラス思考は全く違うという事sign01

自分のプラス面に気付けている人は、未来もプラスに向かうが、ただプラス思考しているだけの人は、未来もプラスに向かえるとは言えないng

プラス思考を意識するのでなく、プラス面に気付く努力をする事が大切だと覚えてくださいsign03

あなたが今の自分をコントロールし、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 逆境(ピンチ)ってちょっと燃えません? | トップページ | 不安を抱くことを恐れるな!これも成長の一過程だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48050191

この記事へのトラックバック一覧です: 人の未来は自分が今日考えていることに、非常に大きく左右される!:

« 逆境(ピンチ)ってちょっと燃えません? | トップページ | 不安を抱くことを恐れるな!これも成長の一過程だ!! »