« 人は誰でもタイムマシンを持っている!過去へは記憶が、未来へは希望が連れて行ってくれる!! | トップページ | 「もしも、あなたの命があと一年なら……」いったい、あなたは何をするのでしょうか? »

優れた能力も機会を捉えられなければ、役には立たない!

今日の名言sign01

優れた能力も機会を捉えられなければ、役には立たないshine

能力は持っていても意味がないと教えてくれる、ナポレオンの名言ですsign01

あなたはどんな能力を持った人ですか?

もし、「あたしなんか何の能力も持っていません」と思っているなら、勘違いですng

自分の能力に気付いていないだけですので、安心して自分の能力を探してくださいsign01

自分の能力に騎ぢけている人は、その能力をどれくらい発揮して生活していますか?

苦しい思いをしている方の殆どは、自分の能力に気付けていないか、発揮できていないdespair

どんなに優れた能力を持っていても、能力を使う機会が無ければ、役に立たずに苦しい生活になるsad

例えば、イチローが野球選手じゃなく、テレアポの仕事をしていたらどうでしょうか?

イチローの能力である秀でた身体能力は役に立たずに、苦しむかもしれませんdown

あなたの能力も、発揮する機会が無くて、宝の持ち腐れになっていませんか?

能力を発揮する機会と言うと、多くの人は他人や環境に任せていますng

だから「チャンスに恵まれないんだ」なんて言葉を多用してしまうdespair

能力が解っているのなら、自分から能力を発揮する機会は作れるはずですsign01

あなたは、自分の能力を、どれだけアピールして過ごしているのか?

最低でも毎日1人には自分の能力をアピールしていないのならば、発揮できる機会が巡ってくるのは奇跡に近いbearing

能力を活かして充実してる人は、必ず自分の能力をアピールしていますsign01

能力は人それぞれで、アピールしにくいものもあれば、アピールしやすいものもあるok

誰もが必ず能力を持っていて、唯一無二な存在なのが人間shine

そして、その能力を知ってアピールし活用するのかが、幸せへの分かれ道だと思いますflair

まずは能力に気付く、そして使う、だから役に立って人生も充実していくup

優れた能力も機会を捉えられなければ、役には立たないshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

自分を否定して苦しまず、能力を発揮して充実出来るはずですgood

自分を否定してしまう方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

あなたがもし、「自分は役立たずだ」なんて思い込んでいるなら、そんな事はないsign01

あなたは唯一無二の存在で、何らかの素晴らしい能力を持っている人間ですok

あなたがまだ経験値が低いのなら、才能から能力に花開いていないのかもしれないflair

あなたが経験豊富だったら、ただ能力に気付いてないだけかもしれないflair

あなたが能力も自覚しているのなら、能力を使ってないだけかもしれないflair

あなたは能力ない人間でもないし、役立たずな人間でもないng

大切な事に気付いていなくて、気付いた事を活かせてないだけだsign01

今すぐ気付いてほしいclover

あなたには、何らかの能力が必ずある事にflair

あなたには、能力を活かす事で役に立つ事が出来る事にflair

あなたには、能力を使う機会を自由に作れるという事にflair

あなたが能力を活かし、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 人は誰でもタイムマシンを持っている!過去へは記憶が、未来へは希望が連れて行ってくれる!! | トップページ | 「もしも、あなたの命があと一年なら……」いったい、あなたは何をするのでしょうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48434753

この記事へのトラックバック一覧です: 優れた能力も機会を捉えられなければ、役には立たない!:

« 人は誰でもタイムマシンを持っている!過去へは記憶が、未来へは希望が連れて行ってくれる!! | トップページ | 「もしも、あなたの命があと一年なら……」いったい、あなたは何をするのでしょうか? »