« 人間は後悔をする動物だが、改心はしない! | トップページ | 人の気持ちを全部理解しようとする方が無理なんじゃないの? »

何事にも落胆しない、あくまでやり続ける、決して断念しない!この三つが成功者のモットーである!!

今日の名言sign01

何事にも落胆しない、あくまでやり続ける、決して断念しないflair

この三つが成功者のモットーであるshine

成功者の共通点を教えてくれる、デール・カーネギーの名言ですsign01

あなたは成功者になりたいですか?

私は成功者になりたいですsign01

失敗者になって苦しい人生を過ごしたくはないですからねsign03

世の中には成功者と失敗者しかいませんflair

そして、どちらになりたいかと問われれば、当然、成功者になりたいと答えるはずですok

ここで言う成功者とは、他人が見た成功者ではなく、自分が感じる成功者ですsign01

それでは成功者になる3つのモットーを紹介しますflair

1.何事にも落胆しないshine

多くの人はちょっと上手くいかない事があったり、思い通りにならないだけでも落胆してしまう傾向がありますdown

上司に怒られた、お客さんに話を聞いてもらえなかった、友達に無視された、などなど…

人生とは、必ず半分は上手くいかない事で出来ていると捉えましょうsign01

そして、大切なのは上手くいかない時に落胆せずに、必要な気付きを得る事sign03

成功者たちは、行動して失敗した経験の中から、成功の秘訣を見つけていますflair

落胆してしまえば、最も大切な気付きを見逃してしまうという事を忘れないでくださいsign01

2.あくまでやり続けるshine

成功者になるには、成功するまでやり続けないといけませんsign01

1回で上手くやる事に力を使っても、1回で上手く出来る人なんていませんng

失敗→修正を繰り返して、成功までやり続ける事が成功者のモットーですgood

大切なのは、あくまでやり続ける事だという事を忘れないでくださいsign01

3.決して断念しないshine

失敗者になる時というのは、何かに失敗した時ではありませんng

失敗者になるのは、自分が断念した時ですsad

何かにチャレンジして上手くいかないという失敗は、誰であっても必ず起きるsign01

その時、断念すれば、その瞬間から失敗者bearing

でも、断念せずにチャレンジを続ければ挑戦者で居続けられるok

そして、断念せずに何度もチャレンジと修正を重ねた挑戦者だけが、成功者になれるgood

大切なのは、決して断念をしない事だと忘れないでくださいsign01

何事にも落胆しない、あくまでやり続ける、決して断念しないflair

この三つが成功者のモットーであるshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

失敗者として苦しまず、いつの日か成功者になれるはずですgood

失敗者から抜け出したい方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

あなたがもし、100回も失敗したんだから、断念してもしょうがない思っているのなら、自分から苦しみへとダイブするようなものですbearing

100回も失敗したという努力は素晴らしいshine

だからこそ、更に積み上げて成功者にならなければ勿体ないsign01

あなたは、頑張って100個もの積み木を積み上げたのに、自分で崩そうとしてるんですsign03

断念するとは、そういう事だと気付いてくださいflair

エジソンに100回失敗したから断念すると言ったら笑われるかもしれませんhappy02

だって、エジソンは1万回の失敗をした人ですからflair

しかも、電球の発明という事だけでですsign01

電球の発明以外の失敗を入れたら、いったいいくつの失敗を経験しているのか?

想像しただけで、目を背けたくなってしまいますよねbearing

エジソンに言わせれば100回の失敗で断念する人は、九九を1回で断念してしまう人と同じように映ってしまうのかもしれませんeye

何度もチャレンジして九九をマスターした私達から見れば、九九を1回で断念する人は滑稽ですよねdespair

同じように、1万回の失敗をして成功者になったエジソンから見れば、100回の失敗で断念する人は滑稽に見えるのではないでしょうか?

私も、この間までは、100回以内の失敗で断念してしまう事も多かったdespair

だけど、成功者の3つのモットーを意識し、実行する事で変わってきましたup

今では、自分は失敗者ではない実感を持て、挑戦者だったり成功者であるgood

周りからどう見られてるかは解りませんが、大切なのは自分がどう感じられているかsign01

自分が成功者と感じているか失敗者と感じているかが、自分の幸せを左右するからsign03

あなたが成功者のモットーを守り、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 人間は後悔をする動物だが、改心はしない! | トップページ | 人の気持ちを全部理解しようとする方が無理なんじゃないの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/48333663

この記事へのトラックバック一覧です: 何事にも落胆しない、あくまでやり続ける、決して断念しない!この三つが成功者のモットーである!!:

« 人間は後悔をする動物だが、改心はしない! | トップページ | 人の気持ちを全部理解しようとする方が無理なんじゃないの? »