« 今日、恐ろしさをごまかせても、明日、また恐怖がやってくるかもしれない! | トップページ | この世には、いくら考えてもわからない、でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんある! »

人生をさかのぼって、もう一度やり直すことなど誰にもできはしない!だが、今ここからスタートして、新たな終わりを迎えることは誰にでもできることだ!!

今日の名言sign01

人生をさかのぼって、もう一度やり直すことなど誰にもできはしないng

だが、今ここからスタートして、新たな終わりを迎えることは誰にでもできることだshine

誰にでも出来る大切な事を教えてくれる、ダン・ザドラの名言ですsign01

あなたは人生をやり直したいと思った事がありますか?

もしかしたら、今、人生をやり直したいと思っているかもしれませんthink

でも、誰であっても人生をやり直すことなんて出来ませんng

だから、人生をやり直したいなんて考えたりする事は、止めましょうdanger

人生をやり直したいと思ったのなら、あなたに出来る事は1つですflair

今から、新たなスタートをして、やり直したいと感じている事を今からやりましょうdash

私達は誰であっても、過去に戻ってやり直す事は出来ませんng

でも、私達は誰であっても、今から新たなスタートを踏み出せるok

私もあなたも、今という時間を生きているのだからgood

人生をさかのぼって、もう一度やり直すことなど誰にもできはしないng

だが、今ここからスタートして、新たな終わりを迎えることは誰にでもできることだshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

前に進めずに苦しまず、確かな一歩を踏み出せるはずですgood

前に踏み出せない方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

人生をやり直したいと思ってしまう事は、悪いことではないと思いますflair

私も、やり直したいと思う時もありますsweat01

それは、今に満足してないってことを教えてくれる、もう一人の自分からのSOSsign01

だから、やり直したいと思ってしまう事自体は、どちらかと言うと良い事だと思うflair

問題になるのは、過去をやり直したいのだと間違った捉え方をしてしまう事despair

そして、どうしようもない過去の事に悩んで、前に進めず苦しんでしまう事sad

大切なのは、今の状態に満足できていないと気付く事flair

そして、どうにでもなる今の過ごし方を、ちょっとでも変えてみることsign01

あなたの今は、自分の満足するものだろうか?

もし、違うのであれば、理想の明日になる為に、何かを少しだけ変えてみようrecycle

朝、30分早起きして、理想を現実にする勉強をするのも良いok

寝る前の30分を、理想の明日を過ごしている自分をイメージするのでも良いok

自分の行動を何かを変えれば、自分の明日が動き出すdash

それがスタートを踏み出すという事だgood

あなたが自分の望むゴールに向かって今をスタートし、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 今日、恐ろしさをごまかせても、明日、また恐怖がやってくるかもしれない! | トップページ | この世には、いくら考えてもわからない、でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんある! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47904496

この記事へのトラックバック一覧です: 人生をさかのぼって、もう一度やり直すことなど誰にもできはしない!だが、今ここからスタートして、新たな終わりを迎えることは誰にでもできることだ!!:

« 今日、恐ろしさをごまかせても、明日、また恐怖がやってくるかもしれない! | トップページ | この世には、いくら考えてもわからない、でも、長く生きることで解かってくる事がたくさんある! »