« 「そのうち」なんて当てにならないな!いまがその時さ!! | トップページ | どんなに無意味と思われても、自分からゼロにするのは嫌だ! »

不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しない!

今日の名言sign01

不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しないshine

不可能は自分が決めると教えてくれる、デール・カーネギーの名言ですsign01

あなたは、不可能だと思っている事がどれくらいありますか?

私は、今まで不可能だろうと思い込んできた事が沢山ありましたdespair

今も、時には、これは不可能だろうと思ってしまう事もありますsweat01

でも、自分が不可能だと思った事は、本当に現実的不可能なのだろうか?

確かに、私が不可能だと思ってきたことを、私が思いを変えずに出来た事はないbearing

だた、私が不可能だと思った事を、実際に出来ている人もいるflair

そして、私が不可能だという思いを誰かに説得され、可能だと思った時、出来た経験も多くあるflair

これらの事実が物語っているのは、現実的不可能というのはないという事だsign01

私が不可能と思っている限り、それらの事は私にとって不可能であるのも事実ok

私が可能とさえ思えれば、今すぐではないが私にも可能で上手く出来る日がくるのも事実ok

だから、私は不可能という言葉をNGワードとして、思ってしまっても可能に思い込みを修正するようにしているrecycle

あなたは不可能を、どう捉えて生きているだろう?

もし、あなたが失敗ばかりで苦しんでいるのなら、自分でその出来事が自分には不可能だと思ってしまっていないか見直そうsign01

自分で自分に不可能という言葉をどれだけ使っているかを確かめ、不可能を出来る限り減らそうsign03

不可能だという思い込みがブレーキをかけ、失敗を引き寄せてしまっている人はとても多いsad

不可能だと思えば、どんなに努力しようがゴールは失敗なのだからbearing

不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しないshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

不可能はないと理解し、失敗しない人生を過ごせるはずですgood

不可能に囚われてしまっている方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

不可能に囚われてしまっている人に多い勘違いがありますflair

それは、時間の勘違いsandclock

例えば、あなたに「今すぐ1000万円稼いでください」と聞いたら、不可能だと思う人が殆どですよねok

現実問題として、今すぐ1000万円稼ぐという事は、誰かと今すぐ1000万円の契約を結ぶこと以外、出来たとは言えないでしょうから…dollar

では、あなたに「1000万円稼いでください」と聞いても、不可能だと思ってしまうでしょうか?

もし、不可能だと思ってしまっているのならば、あなたは不可能に囚われている可能性が高いdanger

だって、現代人にとって、『1000万円稼ぐ』なんて事は当たり前に出来ている事ですsign01

例えば、年収200万円のアルバイトで働く人であっても、5年で達成ですshine

『1000万円稼ぐ』というと、多くの人はとてつもない壁を思い込みで生み出してしまいますdespair

でも、現実では立派に1000万以上稼いで生活しているんですgood

期間は限定されてないのに、不可能と思い込んでいる事は全てが幻sign01

あなたが、今すぐだと勘違いしてしまって思い込んでいるだけではないですか?

あなたの夢は何でしょう?

その夢は可能ですか?不可能ですか?

夢というのは、今すぐ叶ったらとても嬉しいですが、今すぐでなくても叶えば嬉しいものですnote

ちゃんと自分の夢は可能だと、自信を持って行動出来る事を願いますclover

あなたが未来に不可能はないと思い、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 「そのうち」なんて当てにならないな!いまがその時さ!! | トップページ | どんなに無意味と思われても、自分からゼロにするのは嫌だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47959717

この記事へのトラックバック一覧です: 不可能だと思わない限り、人間は決して敗北しない!:

« 「そのうち」なんて当てにならないな!いまがその時さ!! | トップページ | どんなに無意味と思われても、自分からゼロにするのは嫌だ! »