« 見たいと思う世界の変化に、あなた自身がなりなさい! | トップページ | 状況を変えることができない時は、自分を変えるチャレンジに直面しているときだ! »

明日から頑張るんじゃない!今日を頑張り始めた者にのみ明日がくるんだ!!

今日の名言sign01

明日から頑張るんじゃないng

今日を頑張り始めた者にのみ明日がくるんだshine

充実した明日を過ごすコツを教えてくれる名言ですsign01

あなたは、「明日から頑張ろう」という言葉をどれくらい使っているだろうか?

もし、口癖になってしまうほど多様しているのなら、今すぐ改善する事をお勧めするclover

私達は、ついつい、「明日から頑張ろう」という言葉を使ってしまいがちだdespair

本を読んで良い方法を知った時、セミナーで素晴らしい情報を手に入れた時、使っていないだろうか?

このブログを読んで、「いいなぁ、やってみよう」と思った時なども、使っていないだろうか?

殆どの人が、良い方法、素晴らしい情報を求めているok

なのに、殆どの人が、良い方法、素晴らしい情報を手に入れても、すぐ行動を起こさないng

良い方法、素晴らしい情報を手に入れたら、頑張るのは明日ではなく今だsign01

今、頑張ると言っても、何時間も努力しろという事ではないng

ほんの10分でもいいから、今から努力する事を習慣にしようdash

それだけでも、あなたが過ごす明日は違ってくるはずだsign01

今、頑張る事が出来る人だけに、より良い明日がやってくるgood

明日から頑張るんじゃないng

今日を頑張り始めた者にのみ明日がくるんだshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

今という時を生きて、より良い明日を迎えられるはずですgood

明日にならないと頑張れない方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

人間の脳というのは忘れっぽいものですdespair

『翌日には感動した話でさえ、殆ど忘れてしまう』という脳科学の話がありますflair

あなたは当日であっても、数時間後には何を覚えたのか忘れてしまった経験はありませんか?

私は、このような経験を今まで何度もし、無駄な時間を使ってしまいましたsweat01

でも、何かを知ったり、何かを学んだら、今、頑張るという習慣をつけてからは、忘れてしまう事は殆どありませんok

だから、翌日は成長した自分を感じる事が出来、充実して更なる成長の為に頑張れるup

今、ほんの10分だけでも頑張る事が出来ない事を、明日頑張る事など出来ないng

あなたの明日がどんな明日になるかは、今日のあなたが決める事が出来るshine

充実した明日を過ごしたいなら、今日も頑張る必要があるdash

どんな明日になってもいいのであれば、今日も適当に過ごせばいいdown

明日の事を語る前に、今日の今という時間を精一杯頑張ろうgood

あなたが今、頑張って過ごし、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 見たいと思う世界の変化に、あなた自身がなりなさい! | トップページ | 状況を変えることができない時は、自分を変えるチャレンジに直面しているときだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47630154

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から頑張るんじゃない!今日を頑張り始めた者にのみ明日がくるんだ!!:

« 見たいと思う世界の変化に、あなた自身がなりなさい! | トップページ | 状況を変えることができない時は、自分を変えるチャレンジに直面しているときだ! »