« 千回のアドバイスより一回の失敗! | トップページ | 道はいくらでもある!でもな、逃げ出せば、道は1つしかない。逃げ道という道だ!! »

われわれは、本気でやりたいことのためなら、まちがいなく時間を見つける!

今日の名言sign01

われわれは、本気でやりたいことのためなら、まちがいなく時間を見つけるshine

時間を作るコツを教えてくれる、ウィリアム・フェザーの名言ですsign01

あなたは、やりたい事があるのに時間が無くて出来ないという経験をしたことがありますか?

私達の悩みの3大要素sign01

お金flair

時間flair

人間関係flair

ですので、時間がない事に悩み苦しんだ経験がある人は、とても多いと思いますsandclock

実は、私も今まで何度も時間の無さを嘆いてしまった経験がありますsweat01

時間は誰にでも平等ですok

今という時間は、今生きている全人類が同じ時間ですclock

あなたの時間も、私の時間も全く同じ、1日24時間ok

そして、時間が足らないなんて感じない人もいるし、私達も感じないで過ごす時もあるgood

こう考えてみると、時間がないなんて事は滅多に起きるものではないと思わないか?

実は、私達は、本気でやりたい事の為には、絶対に時間を見つけ使っているok

時間は足りる足りないの問題など発生しないng

もし、仮に発生しても、誰も1日24時間を変える事は出来ないのだから、悩むこと自体が無意味だsign01

たまに、「私は永遠の命を手に入れる」なんてマンガみたいな事を言う人がいるflair

夢のある話だが、医療技術の進歩で寿命は確実に伸びているが、現実的ではないng

時間が足らないと言っているのは、これと全く同じ事だsign01

時間は誰にでも平等で、必ず限りが存在するという現実を、真っ向から否定している発言sign03

時間を足りる足りないと考えるのでなく、どう使うのかだけを考える事が大切だshine

そして、無意識は常にそう考えて、自分にとって必要な事に時間を使っているsign01

ここが重要なポイントで、世の中的に見て必要とか重要なんて関係ないng

自分自身がどう感じているかで、時間は使われているという事だok

時間が足らないと言っている人も、必ず、食事や睡眠をとるのは何故だろう?

食事や睡眠をとらないと、人間は生きていられないなんて理論的な考えではないng

自分にとって本気でやりたいのが、食事であったり睡眠であるだけだok

これは、意識の話ではないsign01

私達の多くの行動を支えている無意識が感じていることだsign03

だから、「私は、ご飯食べるより仕事の時間を優先させる」といくら言葉にしても、2日後や3日後には無意識が重要視する食事の行動に時間を使っているはずだflair

大切なのは、あなたの時間は、あなたの意識と無意識が選んで使っていると理解する事sign01

だから、時間を最も効果的に使いたいのなら、本気でやりたいと思い込む事ですsign03

われわれは、本気でやりたいことのためなら、まちがいなく時間を見つけるshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

時間に悩まずに、効果的に時間を使えるはずですgood

時間が足らず悩む方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

時間が足りないと感じつつ、多くの人は無駄な時間を沢山使っていますdespair

あなたは今日の自分の時間の使い方を、他人に時間管理が上手いと自慢できますか?

実際に誰かに自慢するとおかしな人だと思われてしまいますが、その気持ちがなければ時間が足りないと感じても余裕なはずですok

時間を上手く使えていないと自覚してるのなら、上手く使うようにすればいいsign01

無駄だと感じている時間を、足りない時間に使えばいいだけですgood

自分の時間は自分でコントロールできますよねok

あなたの身体を勝手に動かして、あなたの時間を勝手に使える人間なんていませんng

自分の身体を自由に動かして、自分の時間を自由に使いましょうgood

あなたが時間を自由に使い、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 千回のアドバイスより一回の失敗! | トップページ | 道はいくらでもある!でもな、逃げ出せば、道は1つしかない。逃げ道という道だ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47500802

この記事へのトラックバック一覧です: われわれは、本気でやりたいことのためなら、まちがいなく時間を見つける!:

« 千回のアドバイスより一回の失敗! | トップページ | 道はいくらでもある!でもな、逃げ出せば、道は1つしかない。逃げ道という道だ!! »