« いろいろ多くのことができる人は、生活を厳しく制限している人より、ずっと満足するようになるのだ! | トップページ | 基本と原則に反するものは、例外なく破綻する! »

きみはこれからも何度もつまずく、でも、そのたびに立ち直る強さももっているんだよ!

今日の名言sign01

きみはこれからも何度もつまずく、でも、そのたびに立ち直る強さももっているんだよshine

実は、自分が持っている強さを教えてくれる名言ですsign01

私達は、今までの人生で何度もつまずいてきましたdespair

私は何度つまずいたかすら解らない程つまずいてきましたsweat01

そして、これからも何度も何度もつまずくと思いますbearing

あなたも同じではないですか?

多くの人は、「これからも何度もつまずく」と言われると、不安になってしまいますdown

でも、私は一切不安を感じませんsign01

それは、今までと同じ事で、特に問題ない事を理解しているからsign03

私達は、今までも何度もつまずいてきましたbearing

では、今の自分の状態はどんな状態でしょう?

しっかり立って、精一杯毎日を生きているはずですok

何度もつまずいて、時には倒れてしまった事もあったでしょうdespair

だけど、そのたびに立ち直って今までの人生を歩んできましたgood

あなたにはつまずいて倒れてしまっても、立ち直る強さを既に持っていますshine

だから、「これからも何度もつまずく」と言われても、何も動じる必要はありませんsign01

今までと同じように、つまずいて倒れたら、また立ち上がれる強さを私達は持っているからgood

きみはこれからも何度もつまずく、でも、そのたびに立ち直る強さももっているんだよshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

不安に囚われてしまうのでなく、チャレンジして成長出来るはずですgood

つまずく事に不安がある方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

不安に囚われてしまう人は、つまずく事だけにフォーカスしてしまっていますdespair

不安を感じられずに行動できる人は、つまずく事は当たり前だと思っているので、気にしませんsign01

そして、今まで通りつまずいて倒れたとしても、必ず立ち直れると信じていますsign03

つまり、つまずいても立ち直って成長できる自分にフォーカスしているんですflair

人間は同じ能力の人であっても、何にフォーカスして行動するかで、結果が全然違いますsign01

つまずく事にフォーカスすれば、上手くいかない可能性を高められますsad

逆に、立ち直って成長する自分にフォーカスすれば、上手くいく可能性を高められますhappy01

あなたは何にフォーカスして、毎日を過ごしますか?

あなたが立ち直る強さを実感し、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« いろいろ多くのことができる人は、生活を厳しく制限している人より、ずっと満足するようになるのだ! | トップページ | 基本と原則に反するものは、例外なく破綻する! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47402557

この記事へのトラックバック一覧です: きみはこれからも何度もつまずく、でも、そのたびに立ち直る強さももっているんだよ!:

« いろいろ多くのことができる人は、生活を厳しく制限している人より、ずっと満足するようになるのだ! | トップページ | 基本と原則に反するものは、例外なく破綻する! »