« 本気の失敗には、価値がある! | トップページ | いちばんいけないのは自分なんかだめだと思いこむことだよ! »

他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だ!

今日の名言sign01

他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だshine

他人のために尽くす大切さを教えてくれる、アインシュタインの名言ですsign01

あなたは今、他人の為に何かを行っていますか?

私達は余裕がある時でないと、他人と為に何かを行えないと考えがちですdespair

他人の為に尽くす事が素晴らしいのは解るけど、そんな余裕はないbearing

今は自分の事だけでいっぱいいっぱいsad

このように感じてしまう方も多いのではないでしょうか?

実は、このように余裕のない状態だからこそ、他人の為に尽くすという事も大切ですsign01

人間は支え合って生きていますsign03

だからこそ、あなたに余裕がない時に、あなただけの力で上手くいくようになるのは難しいdespair

あなたに余裕がない時ほど、他人の力が必要なんですok

そして、他人の力を貰うには、先に他人に尽くす必要があるsign01

自分だけの力で歩む人生には、自分の限界の価値しかないng

だけど、他人の力も貰えて歩む人生には、無限の価値があるok

他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

他人の為に尽くす事が出来、価値ある人生を歩めるはずですgood

他人に尽くす価値が解らない方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

他人の為に尽くすと言っても、一番大切なのは自分ですsign01

他人に尽くすと言うと、自分を犠牲にしなければいけないと考える人が多いですdespair

そうではなく、自分の為に他人に尽くすという考え方を持ちましょうsign01

それが、結果的に自分の為になり、他人の為にもなるgood

他人の為に尽くすという事に感じるべき事は、自己犠牲ではないng

他人の為に尽くすという事に感じるべき事は、自分の価値が高まる事ok

あなたが他人の為に尽くし、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 本気の失敗には、価値がある! | トップページ | いちばんいけないのは自分なんかだめだと思いこむことだよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47466311

この記事へのトラックバック一覧です: 他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だ!:

« 本気の失敗には、価値がある! | トップページ | いちばんいけないのは自分なんかだめだと思いこむことだよ! »