« 「歩」という字は、少し止まると書く! | トップページ | 他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だ! »

本気の失敗には、価値がある!

今日の名言sign01

本気の失敗には、価値があるshine

価値ある失敗とは何なのかを教えてくれる名言ですsign01

あなたは失敗には価値があると思いますか?

それとも、失敗に価値なんてある訳がないと思いますか?

私は価値ある失敗もあるし、価値のない失敗もあると思いますflair

失敗事態に価値があるないではなく、失敗のし方に価値は存在しますsign01

明日何かの発表をしなければいけない時、あなたは明日までどう過ごしますか?

1日しかないと諦め、何もせずに過ごして失敗すれば、その失敗に価値はありませんng

しかし、1日を一生懸命努力し、結果失敗に終わってしまったのなら、価値はありますok

本気で頑張って起きてしまった失敗には、経験という価値が残るgood

本気の失敗には、価値があるshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

何事も本気で取り組み、失敗でも成長出来るはずですgood

本気の失敗を成長と思えない方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

価値ある失敗のし方を理解し、身につければ失敗を怖がらずに過ごせますok

だって一生懸命頑張るのだから成功する可能性も十分あるし、一生懸命頑張ったのだから失敗しても得るものは必ずあるup

自分目線だけで見れば、どっちに転んでも今よりマイナスになる事はないんですgood

必ず成長は出来て、今後上手くいく可能性が高まるのに、失敗が怖いですか?

失敗が怖いのは、何の努力もしてないから失敗すると解っている時bearing

または、失敗したら諦める気持ちでいる時ですbearing

自分でも解りきっている状態で、意味もなく嫌な経験をするのは人間誰でも怖いですdespair

失敗したら終わりと決めつけていれば、失敗だけでなく行動自体が怖くなりますsad

実はこの時、失敗が怖いのでなく、終わりが怖いだけですsign01

失敗が怖いと錯覚せず、成功と価値ある失敗を積み重ねていきましょうup

あなたに本気の失敗で価値を積み重ね、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 「歩」という字は、少し止まると書く! | トップページ | 他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47441288

この記事へのトラックバック一覧です: 本気の失敗には、価値がある!:

« 「歩」という字は、少し止まると書く! | トップページ | 他人のために尽くす人生こそ、価値ある人生だ! »