« あなたはミスを犯しただけで、あなた自身がミスなわけではありません! | トップページ | 成功も失敗もこの世にない!あるのは経験のみ!! »

努力だけではどうにもならないかもしれない!でも、努力しなければ確実に、このまま失うんだ!!

今日の名言sign01

努力だけではどうにもならないかもしれないdespair

でも、努力しなければ確実に、このまま失うんだshine

努力が全てではないが、努力の大切さを教えてくれる名言ですsign01

私達は何かを成し遂げようと日々、努力して生きていますgood

しかし、現実問題、どんなに努力しても、努力だけではどうにもならない事もあるsad

だから、努力はしなくてもいいという考えの人もいますdespair

確かに、すべてが努力で何とかできるのかという事はないでしょうok

ただ、私達に出来る事が、努力以外に何があるのでしょうか?

現実をしっかりと見てくださいsign01

すべてが努力で何とかならないのなら、努力をしたくないと言うのなら、それも個人の選択の自由ok

ただし、努力をしなければ、今あなたが当たり前だと感じている事も失っていく覚悟もしてくださいsign01

自由に選択したという事は、それに伴う責任も自分でしっかり受け入れる覚悟を忘れないでくださいsign03

努力する事を選択したのであれば、努力だけではどうにもならない事がある事も受け入れる責任があるflair

努力しない事を選択したのであれば、努力しない事で失っていくものも多い事を受け入れる責任があるflair

どんな事にもプラス面とマイナス面の二面性が存在している事に気付きましょうsign01

努力すれば、可能性を高める事ができるup

努力しなければ、今やろうとしてる事は確実に失うdown

あなたはどっちの選択をしますか?

努力だけではどうにもならないかもしれないdespair

でも、努力しなければ確実に、このまま失うんだshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

諦めずに努力する事で、最大限の可能性を高める事が出来るはずですgood

諦められないのに努力も出来ない方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

実は多くの人が気付いていない、努力の象徴がありますsign01

それは、今の私達の生活ですshine

「今の生活が苦しいんだよ」という人も多いと思いますflair

確かに、何か大きな問題を抱えて苦しい生活をしている人も多いですsad

その人達でも、毎日、ご飯を食べて、布団に寝れて、パソコンや携帯を使えているのは何故でしょうか?

私達が日々、当たり前と感じて過ごしている事は、なぜ得られる事が出来ているのでしょうか?

あなたの努力や様々な人の努力があるから、毎日当たり前に美味しいご飯食べて、布団で寝れて、パソコンや携帯を使えているんですok

毎日のあなたの努力が、毎日のあなたの当たり前の生活を支えているんですgood

だから、努力を止めれば当然、毎日の当たり前の生活も崩壊していってしまいますimpact

新しい事だけでなく、今している努力も、努力しなければ確実に失うんだと理解しましょうflair

だからこそ、私達が毎日しなければいけない事、あなたが毎日しなければいけない事は…

毎日頑張っている自分への感謝ですshine

日本人は他者への感謝は強い方だと思うのですが、自分への感謝は確実に弱いですsign01

私は、毎日自分に感謝して生きているという人を殆ど知りませんdespair

本当は毎日感謝すべき事を、自分が頑張っているのにsign01

今日も努力して、変わらぬ今日を作ってくれている自分に感謝しましょうclover

あなたが日々の努力と感謝で、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« あなたはミスを犯しただけで、あなた自身がミスなわけではありません! | トップページ | 成功も失敗もこの世にない!あるのは経験のみ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47096019

この記事へのトラックバック一覧です: 努力だけではどうにもならないかもしれない!でも、努力しなければ確実に、このまま失うんだ!!:

« あなたはミスを犯しただけで、あなた自身がミスなわけではありません! | トップページ | 成功も失敗もこの世にない!あるのは経験のみ!! »