« どんな無謀なことにも挑戦できる!これは、まだ何も知らない素人の特権だ!! | トップページ | 努力するか、諦めるか、どっちかしかない! »

人生に失敗がないと、人生を失敗する!

今日の名言sign01

人生に失敗がないと、人生を失敗するshine

人生に成功するコツを教えてくれる、斎藤茂太さんの名言ですsign01

私達は人生をより良いものにしたいと思っていますよねflair

だから、日々、一生懸命仕事や勉強をしているdash

今日の名言は、少し解りにくいかもしれませんsweat01

「人生に失敗があったら、人生失敗だろう」なんて考えの人は全く解らないでしょうng

私達人間が成功する為に、必要なものは何なのか、あなたは気付いていますか?

経験ですsign01

言い換えれば、失敗とも言えますsign03

人間は失敗を修正し、修正を繰り返して成功を手に入れる生き物ですshine

だから、人間にとって失敗はとても大切なものなんですgood

人生に失敗がない今の現状は良いかもしれませんが、今後の人生はどうでしょう?

失敗という経験がないので、修正した回数も少ない為に、失敗する可能性大bearing

人生とは今まで歩んできた人生と、これから歩んでいく人生がありますよねok

今の私達にとって、大切なのはどっちの人生でしょうか?

もちろん、これからの人生ですよねsign01

今から、私達が感じ、生きていくのは、これからの人生だからnote

だから、今までの人生には失敗があった方がいいんですok

今まで失敗した経験は、修正されて成長した今のあなたを作ってくれているはずですup

人生に失敗がないと、人生を失敗するshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

失敗に落ち込まず、人生を成功に向かえるはずですgood

失敗で落ち込んでしまう方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

苦しみを感じている人、不幸を感じている人のは共通する特徴がありますsign01

それは、過去を生きてしまっている事bearing

もう過ぎ去ってしまっているはずの過去の経験を、いつまでも今とリンクさせて苦しんでいるsad

二度と変える事は出来ないと解っている過去の経験を、今の経験とリンクさせて不幸を感じているsad

身体は確実に今を生きているはずなのに、心は過去を生きてしまっているんですbearing

これでは、今をどんなに努力しようが、苦しみや不幸から抜け出せないng

それどころか、頑張れば頑張るほど、苦しく不幸になっていくという悲劇になる可能性も高いでしょうdown

私達生きている人間に、一番大切なのは今とこれからですsign01

過去が苦しかったり、不幸であったのならば、修正すればいいだけですよねok

過去を修正し、今を生きていれば、楽しく幸せに過ごす事ができるはずですgood

あなたは、過去を生きていますか?今を生きていますか?

あなたが過去を修正して今を一生懸命生き、充実した日々を過ごせることを願っていますshine

最後まで読んで頂き、本当にありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« どんな無謀なことにも挑戦できる!これは、まだ何も知らない素人の特権だ!! | トップページ | 努力するか、諦めるか、どっちかしかない! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気づけた

過去の自分を
いきていました。


投稿: タケノコ | 2012年9月13日 (木) 04時07分

タケノコさん、コメントありがとうございますhappy01
過去の自分を生きていた事に気付けてなによりですok
今日からは過去に苦しむのでなく、過去を活かして、今とこれからを生きてくださいgood

投稿: heartfulカウンセラー | 2012年9月13日 (木) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47052836

この記事へのトラックバック一覧です: 人生に失敗がないと、人生を失敗する!:

« どんな無謀なことにも挑戦できる!これは、まだ何も知らない素人の特権だ!! | トップページ | 努力するか、諦めるか、どっちかしかない! »