« 人生に失敗がないと、人生を失敗する! | トップページ | 頭の中は空より広い! »

努力するか、諦めるか、どっちかしかない!

今日の名言sign01

努力するか、諦めるか、どっちかしかないshine

シンプルに考える大切さを教えてくれる名言ですsign01

私達が悩み苦しむ時は、決断が出来ていない時が殆どですflair

何をしたらいいのか解らない、どうすればいいのか解らない、から決断できないという人も多いでしょうdespair

このような人達は、知識を得れば決断を出来るはずですので、知識を得る行動をしていれば悩み苦しむ事は続かないはずですsign01

悩み苦しむ事が続いている場合は、一番重要な決断を出来ずに、難しく考え過ぎている可能性が高いですsign03

一番重要な決断とは、とてもシンプルですok

努力をするのか?

諦めるのか?

努力をする決断をしたのなら、考えたり悩む時間はそんなにいらないはずですsign01

諦める決断をしても、考えたり悩む時間は一切必要ないはずですsign03

問題にぶつかった時、一番最初にしなければいけないのが、この決断flair

努力するのか、諦めるのか、あなたは決断できていますか?

努力するか、諦めるか、どっちかしかないshine

と大きく声にしてみてくださいsign01

悩み苦しむ事が続かずに、解決へと進めるはずですgood

悩み苦しむ日が続いてしまう方は、カウンセリングをお勧めしますclover

申し込みはこちらからmailto

諦めるという選択肢は悪い選択と思われている事が多いですが、そんなことはありませんsign01

もちろん、やりたいのに諦めるという矛盾した気持ちでしたら良い選択ではありませんng

でも、問題にぶつかり、今やりたい事は他だと気付いたのならば、諦めて他を目指すというのは良い選択だと私は思いますflair

今やりたい事が他にあるのに、諦めるのは良くないという理由で諦めないでいると苦しくなりますsad

いろんな事を考えてしまい、やりたい事は他にあるので行動もなかなか出来ないbearing

悩み苦しむループから抜け出せないという状態になりやすいですsign01

どんな問題でも、最初に決断しなければいけないのが、努力するか、諦めるか?

最初の選択は、この2つ以外ありませんsign01

あなたが、この決断を明確にし、問題を早期解決出来る事を願っていますshine

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたhappy01

横浜 カウンセリングルーム ハートフルタイムclover

カウンセリング 横浜

|

« 人生に失敗がないと、人生を失敗する! | トップページ | 頭の中は空より広い! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/47064153

この記事へのトラックバック一覧です: 努力するか、諦めるか、どっちかしかない!:

« 人生に失敗がないと、人生を失敗する! | トップページ | 頭の中は空より広い! »