« ディスカウント | トップページ | 幸せ »

放置

ブログネタ: 【賞品付き】意識しつつも放置していることは何?参加数拍手

写真の整理やプリントは意識しつつも放置してしまっているcoldsweats02

私はデジカメで撮った写真をパソコンに移して楽しんでいますcamera

パソコンに移す時は整理せずにそのまま移してしまうので失敗写真もそのままng

いつか整理しようと意識しつつもパソコンの中なのでついつい放置してしまうsweat02

そしてパソコンで楽しむ事が殆どなのでプリントもせず放置…( ̄○ ̄;)!

お気に入りだけでもプリントをと思うんだけど、ついつい…(ノ∀`) アチャー

デジタル時代になってからパソコンの利便性に甘えて放置しちゃう事って多くないですか?

心理的に放置は良くない事なので、気をつけたいですdanger

仕事柄気になる放置はストレスsign01

ストレスって意識しつつも放置しちゃう人が多いんですよねsign03

なのにストレスの放置はとっても危険bearing

あなたはストレス放置していませんか?

自分で気付けている放置は赤信号寸前の危険度ですbomb

もういつ爆発するか解らないので気をつけて下さいimpact

ハートフルタイムでは今から始められるストレスケア講座を行っていますclover

携帯の方はこちらからmobilephone

放置してる方は爆発前に受けて下さいねhappy01

何事も放置を無くす努力を頑張りましょうshine

|

« ディスカウント | トップページ | 幸せ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/37124069

この記事へのトラックバック一覧です: 放置:

« ディスカウント | トップページ | 幸せ »