« 放置 | トップページ | 価値観 »

幸せ

ブログネタ: 地球滅亡まであと1週間だと分かったら何をする?参加数拍手

パートナーや仲間といつもの様に楽しく過ごすnote

地球滅亡まで1週間sign01

幸せに過ごしたいと思うのが人間だと思いますhappy01

新しい事を行う事は新鮮な楽しさを味わえる可能性はありますup

でも新しい事なので幸せに過ごせる保証は一切ありませんflair

むしろ嫌な思いをして、不幸せな時間を過ごす結果の方が可能性が高いdown

確実に幸せな時間を過ごせる方法を自分は知っていますshine

あなたの幸せな時間はあなたが知っていますnote

それは人間が普段の生活で幸せを感じながら生きているからclover

意識で気付けている人は少ないかもしれませんが普段の生活に幸せは隠れていますflair

地球滅亡まで1週間sign01

その幸せを理解して、その過ごし方をすれば良いhappy01

私達は幸せに過ごせる人達、行為を今までの経験で知っていますsign01

それは人それぞれ違うものだから、あなたの幸せはあなたにしか解らないsign03

だから自分の事を良く知りましょうclover

特に良い所、好きなもの、幸せな時shine

地球滅亡はいつ来るか解りませんが、人間には必ず死が訪れますshadow

幸せに生きる事が幸せに死ぬことになるflair

自分の幸せを理解し、いつでも幸せに過ごせるようになりましょうnote

地球滅亡まで1週間sign01

私は楽しく過ごせる仲間といつもの楽しい時間を変わらずに過ごしたいcatface

あなたは幸せに過ごす事が出来ますか?

|

« 放置 | トップページ | 価値観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/37153626

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ:

« 放置 | トップページ | 価値観 »