« 紅葉 | トップページ | 2連覇 »

簡単!心の回復術♪

ブログネタ: てっとり早い疲れ回復術を教えて!参加数拍手

ストレス社会の現代では心の疲れも毎日溜まりますよねsweat01

なので毎日出来るsign01

簡単こころの回復術sign03

を伝授したいと思いますflair

一日の疲れが溜まった夜night

お風呂や布団の中が良いですねgood

目をゆっくり瞑って下さいeye

何も考えずに自分の心の中に注目しますheart02

疲れはどれくらい溜まっていますか?

溜まっている疲れはあなたの努力の証ですflair

頑張りましたねclover

今日も1日お疲れ様でしたhappy01

それでは胸いっぱい新鮮な空気を吸い込みましょうtyphoon

そして心に溜まった疲れを一緒にフゥ~と吐き出しますdash

数回繰り返せば心の疲れは殆どスッキリ綺麗に吹き飛びますshine

布団でしたらスッキリ気分でそのまま眠りの世界(身体の回復)へsleepy

いまいち解らない人は深呼吸だと思って頂いても大丈夫ok

毎日寝る前に数分行うだけの簡単こころの回復術ですclover

単純だけど疲れの吐き出しをしっかりイメージ出来た時は効果絶大note

その日の疲れはその日に処理するshine

単純で簡単なのにとっても大切な事sign01

吐き出せずに、こびり付いてしまった疲れやモヤモヤはカウンセリングをご利用下さいclover

ハートフルタイム問い合わせ下さいmailto

携帯の方はこちらからmobilephone

今日も疲れを吐き飛ばしてスッキリ明日を迎えましょうhappy01

|

« 紅葉 | トップページ | 2連覇 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/37346480

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単!心の回復術♪:

« 紅葉 | トップページ | 2連覇 »