« 大きい心の持ち主 | トップページ | 恋メール »

子ども手当

子ども手当を現金で支給するのには疑問を感じます(゚Д゚)ハァ?

お金を貰える事は大金持ち以外なら当然嬉しい事ですhappy01

でも税金が使われてるんだから嬉しいってだけじゃいけないと思いますflair

何故子ども手当が必要になったのか?

不況と言っても戦争中や戦後に比べたら全然楽なんじゃないでしょうか?

出産手当や本当に生活できない人には生活保護金もあるのですからsign01

子育てにお金が掛るのは現実問題なので高校無償化など学費免除はとても良いと思いますflair

学費やおむつ代など絶対必要な費用を免除したり物品支給する事が子どもの為chick

子ども手当なのだから子どもの事以外で使われる事は絶対あってはいけないと思いますflair

現金を支給する事は保護者への手当なので悪い大人が出てきて税金をだまし取る結果にもなりますsign01

既にそういう手続をしようとした大人たちがいる事が悲しいかぎりですweep

何の為に子ども手当を支給するのかをよく考えて国は国民を支援して欲しいclover

子どもが子ども手当で気づ付く事がない事を祈るばかりですo(_ _)oペコッ

ブログネタ: 「子ども手当」 率直に言ってどう?参加数拍手

|

« 大きい心の持ち主 | トップページ | 恋メール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/34922355

この記事へのトラックバック一覧です: 子ども手当:

« 大きい心の持ち主 | トップページ | 恋メール »