« モチベーション | トップページ | 悩みの不思議 »

新政党

最近新政党がどんどん出来てますねsign01

今度は舛添さんが作るようですが政党っていったいなんでしょうね(・_・)エッ....?

人間ですから考えは違って当たり前ですok

日本は民主主義何ですから誰かの考えだけが正解になる事はないはずですsign01

ただのヤジでなく正しい議論が出来ていれば政党なんてそんなにいらないと思うんですng

人間は揺らぐモノには不安を感じsad

揺るがないモノには安心を感じますcatface

発言に揺るぎがなくても政党が増えれば揺るぐんですsign01

大木も枝分かれしてしまえば安心感は減少するsign03

不安が多い現代社会で政治が安心感を欠く動きをするのはどうかと思う今日この頃┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

政治家一人一人は立派な考えを持ってるのでしょうが政治は個人の問題じゃないですよng

政治は国の問題、日本という大きい団体の問題なんですflair

政治家には人間関係、コミュニケーションをもっと考えて欲しいですsign01

頭の良い人達なのだから助け合って力を発揮しあえば凄いはずgood

国民は団結力(助け合い)を確認して安心したいのだと思いますshine

自分の周りで安心できる状況が少なくなった今こそ政治に安心できる形を求めているんだと思いますclover

金融対策など色々頑張ってくれていますが行う人達が揺るがないで欲しいsign01

何をするかも重要ですが、人を惹きつけるには誰がするかですflair

総理が、民主党がするから安心だと感じさせて欲しいsign01

政策の前に安心できる存在感を示して欲しいものですhappy01

|

« モチベーション | トップページ | 悩みの不思議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/474819/34324548

この記事へのトラックバック一覧です: 新政党:

« モチベーション | トップページ | 悩みの不思議 »